コンサートのあとは・・・ヴィラージュへ | Canon's Life

Canon's Life

残しておきたい出来事、暮らしの中で見つけたhappyなこと

忘れないために・・・。

トイプードルのノアとの生活も綴っていきます。

ということで、みなとみらいで西本さんのコンサートバイオリンを堪能したあとは、


東京へ舞い戻ってきました~電車



まぁ自宅も東京なので舞い戻るのはあたりまえなのですが・・・(^▽^;)


横浜から戻る最中に、Kさんに予約状況を確認!


まだ空いていますよ~とのことで、お店へ行くこと決定ですひらめき

渋谷で1つ用事を済ませたあとに、乃木坂にあるイタリアン『ヴィラージュ』へ行ってきましたよ。



はい!今日もKさんの笑顔に癒されます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




実をいうと水曜日にも行ったばかりなんです(;´▽`A``



その時はカメラカメラ持っていなくて、(ブロガー失格です)



ひたすら、ワイン飲んで美味しいお料理を食べていたような・・・ワイン



まぁいつもそうなんですけどねσ(^_^;)



そうしたら、マネージャーKさんの一言、 「ブログやっていますよね~。」



「何で知っているの~~(@ ̄Д ̄@;)」ということで、



また私の素性を知っている方が増えちゃいました∑(-x-;)



Kさんにはいつもお世話になりっぱなしなような・・・。



すみません(;^_^Aそしてお恥ずかしい~~(///∇//)




さてさてこの日も生ハムはじめバーニャカウダもいただきましたおっけぇ~い。




Canon’s Life




来るたびに食べてますf^_^;だって美味しいんだも~ん!!(≧▽≦)



一緒にお食事をしたMちゃんもソース美味しい~!!と好評ですシングルハート*



シャンパンとよく合います。



そして今日飲んだワインはこちらです。最初はブルゴーニュでした~。

Canon’s Life



右下のお写真は本日のおススメメニューとのことで、パスタはこの中から選びました。



選んだのは~



ヤリイカとオリーブ、ケッパーのプッタネスカ



あとはトリッパをオーダーしました笑顔☆




Canon’s Life



この二つのお料理。どちらもとても美味しくワインが進むわ進むわ・・・。



トリッパはまったく臭みもなく本当に美味しかったです。これもリピートありですね音符(ピンク)



最近食べたトリッパの中で上位ランクインですハートシェフに感謝感謝きらハート



Canon’s Life


左上のワインはオーナーからのサービスとのことで、 (JOEさんありがとうございます。ハート


お隣にいらっしゃった方がたと一緒に飲みました。美味しかった~(*^o^*)



その方もブロガーさんで、(あらかじめKさんからお伺いしていたので) 



私が最初にヴィラージュに来たときにもいらっしゃった方で、その時にも少しお話をさせていただきました。



仕事のジャンルがとても近く、お話しやすかったのを覚えています音符



ネットでヴィラージュを検索するとすぐに出てくるブロガーさんですよ-heart*


楽しくおしゃべりできて嬉しかったですよ~にこ


こうやってお隣の方とも気軽にお話できるのも、このアットホームな雰囲気ならでは!って感じがして、



嬉しいです(*^▽^*)


やっぱりヴィラージュいいな~о(ж>▽<)y ☆



また行こうっとs.heart**



ブログ村に登録しています。よければぽちっとしてくださいね!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ