焼津かつおラーメン | 本と趣味と日常を日々語る

本と趣味と日常を日々語る

B'z(Being系含む)・音楽・本・オカルト・子供のこと・・とか好きなこと興味のあることの日常を更新してます。懸賞関連は「懸賞茶屋・本館~懸賞応募が好きな日々~」へ移動しました。同じ趣味の方のブログ巡回も楽しい♪

ローソンストア100で「凄麺」の「焼津かつおラーメン」を

見つけたので買ってきましたヽ(^o^)丿200円くらいしたけどねあせる

 

イズミヤでキャンペンーンがてら買いたかったけど

置いてなかったので食べるのを諦めてましたあせる

やっと見つけたーヽ(^o^)丿

やいちゃんを見て上の子が「見たことある・・」と(^^;

実家に帰省するとスーパーの壁に描かれてたりするし

「鉄腕DASH」にも出てたし見たことあるはずあせる

 

作ってみたらこんな感じ。

具材の1つにかつお節。

かつお節はシーラック以外認めたくないぞ(笑)

どことなく懐かしい風味でした笑い泣き

まだ置いてあって買えたら買おう音譜っと

 

 

去年12月初めにコソコソと某書類書きの為に焼津に帰ってました(^^;

あの頃はオミクロンが現れるとは思わなかったし

第6派がこんなになるとは思わなかったわorz

 

久しぶりに下りた焼津駅前。谷島屋無くなってた気がする(´・ω・`)

足湯にかじきちゃんがいた。

このコ、ポケモンGoのポケモンジムなんだって。

足湯に使ってレイドバトルってなんかほのぼの~(⌒∇⌒)

 

コロナ過なので用事が終わって即とんぼ返りした新幹線の中。

お土産をいろいろ買ったんですが・・

静岡土産は「うなぎパイ」とか「安倍川もち」とか「こっこちゃん」とか

「バリ勝男クン」がお約束だけど「のっぽ」もお約束だよねーラブラブ

そういえば「茶ップリン」買うの忘れたΣ(´∀`;)

 

早く、安心して実家に帰省できる日が来ますように・・・。