またもや | 本と趣味と日常を日々語る

本と趣味と日常を日々語る

B'z(Being系含む)・音楽・本・オカルト・子供のこと・・とか好きなこと興味のあることの日常を更新してます。懸賞関連は「懸賞茶屋・本館~懸賞応募が好きな日々~」へ移動しました。同じ趣味の方のブログ巡回も楽しい♪

オミクロン恐ろしすぎる(´・ω・`)

 

昨日は日曜日だったけど

小学校で感染者が出ましたメールが届きました。

もともとお休みなので休校することもなく

その日のうちにすべて終了。

 

今日の月曜日は

今度は中学校で感染者が出まして

10時ごろに帰宅してきたΣ(´∀`;)

始業式に続き2度目っすあせる

(始業式は登校途中だったけど)

 

そんなわけで

懸賞ブログの更新を途中で

切り上げました(´;ω;`)

 

今週の土曜日に

小学校で土曜授業があるんですが

どうなるんだろう(´・ω・`)

 

コロナワクチンの対象年齢が

5歳以上12歳未満に引き下げられますね。

上の子は希望があったから一緒に接種したけど

下の子は悩みどころです。

 

油断大敵

明日は我が身

気を抜かずに感染症対策に頑張ります。

 

最近、スーパーとか入店時に消毒しない人多いよねー(´・ω・`)

商品を手に取って10~15cmくらいの近さでガン見してる人がいて

購入のためにガン見してるんだけど

こんなご時世だしちょっと警戒しちゃう(´・ω・`)