ミイラ「永遠の命」を求めて・・再び | 本と趣味と日常を日々語る

本と趣味と日常を日々語る

B'z(Being系含む)・音楽・本・オカルト・子供のこと・・とか好きなこと興味のあることの日常を更新してます。懸賞関連は「懸賞茶屋・本館~懸賞応募が好きな日々~」へ移動しました。同じ趣味の方のブログ巡回も楽しい♪

ちょっとATCまで

ミイラ「永遠の命」を求めて」を見に一人で

お出かけしてきました。

 

IMG_20210924_140840.jpg

 

7月にもちょこっと行ったんですけどねぇあせる

 

家族と行ったし、人が多かったし、

それに予算の都合で買いそびれたものがあったので(^^;

また行ってきました。

 

前回にはなかった

追跡システム登録のお願いをされたんですが

スマホの容量不足でアプリが入らなかったり

メールが受信できなかったりするので

名前(名字だけ)と連絡先を記載してきましたm(__)m

↑救済措置?があってよかったぁぁぁ。

 

 

中に入ってインカの女性と再会(^▽^)

私は「視えない人」なんですが

こういう時に「視える人」が羨ましい。

どうして亡くなったの?とかインカでの生活ってどんな感じ?とか

直接いろいろお話して聞いてみたいんだよね(´・ω・`)

今出されてる情報って専門家が推察や資料から

出された情報なんだもん。生の情報を聞きたい。

 

そういえば

気のせいかあのあたりにいると左の後頭部が痛くなる(´・ω・`)

回りながらそういえば7月もこのあたりで・・と思いだし。

前回も今回も・・なんでなん?

 

 

今回、買ったのはこれラブラブ

IMG_20210924_135812.jpg

全部で1万円超えた(笑)

本当は他にも欲しいのがあったんですよね。

ナスカの地上絵の石とかストールとか・・。

でも、公式図録買えたから嬉しいラブラブ(^▽^)音譜

 

アヌビス様を買った(飼ったともいう、笑)ので

バステト様と並べて飾りますラブラブ

(パパさんがずっ~と並べたい言ってたんであせる)

バステト様・・犬じゃなくてジャッカル。

何度聞いても覚えられないorz

 

普段使えそうな

エケコ様のストラップやアヌビス様のキーホルダーとか

アクセサリーやエコバッグも買って満足(⌒∇⌒)

ホルス様は7月に購入したエケコ様と

一緒に居てもらいます。

 

赤と黒のブレスレットみたいなのは

ワイルーロの実でできたエケコ様のネックレス。

ワイルーロは金運と幸運のシンボルで

身につけてると幸せや金運が運ばれてくるらしい。

エケコ様・・幸運を運んでください(^人^)ヨロシク

 

たくさん、買ったからガチャガチャもらったラブラブ

IMG_20210924_141251.jpg

海洋堂様~(*'▽')

IMG_20210924_141236.jpg

ちなみに中身はアンナちゃんの頭骨でした。

 

 

インテックスでのワクチン接種を狙ってたら

予約をとれないまま終わる直前になってしまったorz

ので仕方なくミイラ展だけにしたのですが

26日で終わってしまうので、もう1回行けて良かったー(>_<)

 

 

そういえば隣でBTSのイベしてるのね。

人が並んでた(´・ω・`)