いきぐるしい | 本と趣味と日常を日々語る

本と趣味と日常を日々語る

B'z(Being系含む)・音楽・本・オカルト・子供のこと・・とか好きなこと興味のあることの日常を更新してます。懸賞関連は「懸賞茶屋・本館~懸賞応募が好きな日々~」へ移動しました。同じ趣味の方のブログ巡回も楽しい♪

今日は朝は晴れてたのに

夕方に前線が通過して

雷のオマケ付きで雨が降りましたあせる


そのせいなのか

昼ぐらいから息苦しい滝汗

喘息天気予報によると

今日は「警戒」とのことでorz


会話すると頭がクラクラ😵💫

でも酸素濃度は97%はあったので安心?


そういえば

何年かまえの今ごろに

喘息の軽い発作で病院行って

ネブライザーと点滴したなぁと思い出した(´・_・`)

去年、新型コロナの影響で

ネブライザーが使用不可になったはずだけど

今はネブライザー使えるの?


昔は天候の影響を受けた記憶がないんですが

気づかなかっただけなのか・・・

気づかないフリをしてただけなのか・・・。


今週は「スーパー警戒」も出ていて

金曜日は出かける用事があるので

気を付けないと(´・_・`)