昔を懐かしむ | 本と趣味と日常を日々語る

本と趣味と日常を日々語る

B'z(Being系含む)・音楽・本・オカルト・子供のこと・・とか好きなこと興味のあることの日常を更新してます。懸賞関連は「懸賞茶屋・本館~懸賞応募が好きな日々~」へ移動しました。同じ趣味の方のブログ巡回も楽しい♪

30年前の今日は

B'zさんのPleasure'91ライブで

名古屋レイボーホールに居ました照れ

 

前年の90年に

TM NETWORKのARENA GATHERINGに参加してたので

(確かそんなタイトルだったようなあせる)

2年連続レイボーホールに来たー音譜って

喜んでた記憶がある(^^;

 

B'zさんのライブは

当時、交流してた同人誌サークルの方たちと

普通の電車(18きっぷ)で行ってたなぁ(´・ω・`)あせる

ライブレポには大変お世話になりましたあせる

 

そういえば静岡県内で同人即売会があると知ったのは

電気グルーヴの二人がANNで話してたのがきっかけあせる

アーティスト本人が同人誌を読みたいって言ったのは

珍しいと思った記憶があせる


ちなみに即売会に連れていってくれたのは

静岡駅地下街の生写真の露店で偶然知り合った

B'z&TMファンの子だった(笑)

 

ホントに「タイミング」と「縁」って大事だわあせる


あぁ~!!!!

体力的に若かったあの頃に戻りたいorz


あと

早く新型コロナよ落ち着けイラッ