深夜のさる会話 | 本と趣味と日常を日々語る

本と趣味と日常を日々語る

B'z(Being系含む)・音楽・本・オカルト・子供のこと・・とか好きなこと興味のあることの日常を更新してます。懸賞関連は「懸賞茶屋・本館~懸賞応募が好きな日々~」へ移動しました。同じ趣味の方のブログ巡回も楽しい♪

夏休みが始まり

すっかり生活のリズムが狂ってしまった我が家滝汗

 

深夜のある日の寝る前の会話。

 

「小学校低学年って子猿みたいだよねー」

なかなか言うことを聞いてくれないしあせる

夜は下の子がちょっかいを出し兄弟で騒いで大変だし叫び

 

そしたら

下の子が「吉田沙保里は?」と聞いてきた。

 

Σ(゚Д゚)

 

なぜここで吉田沙保里が出てくる?

なぜ小2で知ってるんだ?

 

あの人は世界最強の人類のはず・・と考えてたら

上の子が「上位互換だから」・・と滝汗滝汗

 

なんの上位互換??

わからんぞ~い笑い泣き笑い泣き

 

その後、下の子が

サル、ゴリラ、チンパンジー音譜を歌いだしたんだけど

何故それを知ってる?ポーン

去年、運動会してないし、私が教えた記憶もないんだけど・・。

 

下の子に聞いたら友達から教えてもらったらしい。

子供は子供なりに

子供ネットワークでいろいろ知ってるのね(´・ω・`)

 

 

〇〇ネットワークと言えば

まとめサイトで見た

「それがオカンネットワーク」が面白い(´・ω・`)