餃子! | 下北沢のヘアサロン canon【カノン】のブログ

下北沢のヘアサロン canon【カノン】のブログ

仕事の出来事やスタッフのプライベート、おすすめスタイル・メニューなど更新していきます★

ブログ画像

こんにちは!

スタイリストの岸上です!

最近、じゅんくんからのオススメで紫キャベツの餃子を作りました!
食感がシャキシャキで美味しいんです!

材料は合い挽き肉に、紫キャベツ、調味料とシンプル!
(いつもつくる餃子の調味料で良いかと)
餡がショッキングピンクです笑

ブログ画像

今回はいつもより量が少なかったので包むのもすぐに終わりました!ブログ画像

焼きましたが、中身がピンク!!笑


火の通り加減が少し心配になりますよね(*´▽`*)( *´艸`)笑笑

ブログ画像

少しだけ餡が余ったので炒飯にしちゃいました!

パラパラに作れません笑
コツを教えて下さい!!(*´▽`*)

どちらも美味しくできました!!

現場からは以上です~
 

canon【カノン】下北沢

http://canon-hair.jp

0364138389

【下北沢駅 南西口・西口徒歩30秒】

#下北沢 #Aujua #オージュア #髪質改善 #学割U24 #下北沢駅  #下北沢美容室

#髪質改善 #酸熱トリートメント #ヘッドスパ #インナーカラー #ハイライト #縮毛矯正 #トリートメント 

※ネット予約が×の際は、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。