お伊勢参り・終 | 下北沢のヘアサロン canon【カノン】のブログ

下北沢のヘアサロン canon【カノン】のブログ

仕事の出来事やスタッフのプライベート、おすすめスタイル・メニューなど更新していきます★

ブログ画像

こんにちは☆

スタイリストの岸上です!旅の連投も今回で終わりになります~

さて、いよいよ内宮です!

ブログ画像

神宮内に川が流れていたりして、とても広いです!
お昼なので、ピーカン照りで絞り切れません。。
1枚目もしろとびしちゃいました。

でも、大事なのは・・ちゃんとお参りすること。

清い心で(?)手を合わせてきました!!ブログ画像

馬さんがいましたよ!

可愛いですね(*^_^*)

ブログ画像

とにかくたくさん歩き、鳥居の前で一礼と、神様の前で二礼二拍手一礼すると、この2泊3日の間に自然と心が洗われます。

このあとに、おかげ横丁で食事、猿田彦神社にも参拝に行ったり、気のままに過ごしてきました!!とてもリフレッシュできて楽しい旅でした。

また次はいついけるかな~(*´▽`*)( *´艸`)

以上です!

canon【カノン】下北沢

http://canon-hair.jp

0364138389

【下北沢駅 南西口・西口徒歩30秒】

#下北沢 #Aujua #オージュア #髪質改善 #学割U24 #下北沢駅  #下北沢美容室

#髪質改善 #酸熱トリートメント #ヘッドスパ #インナーカラー #ハイライト #縮毛矯正 #トリートメント 

※ネット予約が×の際は、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。