前回の販売で、③番のガネーシュヒマール をお迎えくださいました、Mさまから嬉しいお便りをいただきましたので

ご紹介させていただきます


Mさまは、韓国在住ですが、

前回のレムリアンシードの時と同様、

ご実家経由でお迎えくださいました✨✨✨









 




奥隆子様へ


いつもお世話になっております。

この度

ガネーシュヒマールを

お迎えし

実家に預かって

もらっていましたが

日本に来る用事があり

受け取ることが出来ました。


ソウルメイトのような

クリスタルに会えて

魂が喜んでいるように

思ったので

感想をお伝えしたいと思います。


可愛いらしい天使の包みで

ワクワクしながら

開封しました。


イメージより小さかったのですが

薄いゴールドがかつた透明な色

で先が尖っていて

神秘的でとても気に入りました。

見ていると不思議なエネルギーを

感じます。

高い波動で見ていると自分も

透明になっていくような

感じです。


ヒマラヤ山脈の

ガネーシュヒマール山の

波動なのでしょうか。


少し前にお迎えした

レムリアンシードを通して

レムリアの愛と調和を思いだし


ガネーシュヒマールを通して

高い波動を感じながら

過ごして行けそうです。


ありがとうございます。

これからも

ご活躍されますように

お祈り致しております。


T.M













わたしからは以下のようにご返信させていただきました



T.Mさま


お受け取りとご連絡をありがとうございます🙏

日本にいらしてるのですね!


ガネーシュヒマールの静謐で透明な波動に触れていただけて感謝しています。

お迎えいただいた子は小ぶりですがとても可愛い子でした。

小さい分、持ち運びには便利ですのですので、ぜひ日々のお供に加えていただけましたら幸いです☘️


ヒマラヤは高山での手掘りでの命懸けの過酷な採掘条件のため、グラムあたりの単価がレムリアンシードや他の産地の水晶に比べてお高めになってしまうようです。

将来的には、もっと資金力、在庫力をつけて今より大き目のお石も仕入れられるようになりたいと思っています。


今後ともどうぞ宜しくお願い致します💓











元々ネパール
🇳🇵からやってきた

ガネーシュヒマール 

再度海を亘ったのは不思議な気分です


ご縁の方にお繋ぎできて嬉しいです🌈✨✨✨