2023年もあと5日となりました。
今年一年、どんな年でしたか?









以前に並木良和さんが
これからの時代は『引き寄せ』ではなく、
『最適化』だと仰っていましたが、

わたしはまさに、そんな一年になったと思います。

どういうことかと言いますと、
例えば、以前のわたしは
いつもその時必要な人物事や、
欲しい人物事を自分で探してたけど、
今は、必要な物も人も、
向こうから自然に現れてくれる感じです。

例えば、思ってもみなかった石屋さんになってみたら、名刺が必要になったのですが

誰か名刺作ってくれる人いないかな、
と探さなくても、
価値観が合って、希望通りのデザインしてくれる人が既に側にいる。

或いは、今そういうの求めてるなら、
この方と繋がったらいいですよ、
とお膳立てしてくれる人がいる。

それが要所要所パズル🧩のように、
ドンピシャにはまっていく感覚です♡

『引き寄せ』という強引な感じではなく、
『最適化』なんです。











この世の唯一の法則は
「出したものが返ってくる」です💎

だから、わたしたちが意識すべきことは
ただ、氣分良く過ごす
ということだけなのです✨✨✨











公式LINEの今月の配信回数が残り少なくて、
最近は字数制限など気にしながら書いてました。
以下は、前回のクリスマスイブ🎄の配信でシェアしたかったのですが
文字数の関係で断念した記事です。

そうしたら、なんと、翌25日に第32回HWお申込みや天然石代金をお振込みくださった方が、
皆さん全員ラブオファー付きでお振込みくださったことに、嬉しいビックリでした😭💓✨

もちろん、シェアしたかった意図はラブオファーのためではなく、

自分が創造主であり、既に豊かだ、
という意識を忘れずに
お過ごしいただきたかったからです。

昨今の値上げラッシュも仕組まれたものです。
そのことで、悲観的になったり波動を落としたらアチラさんの思いの壺ですからね。

🦋

お金もエネルギーなので、愛と感謝で送り出すと…全てのお金が一年以内にまた手元に戻って来た実話☆彡|https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12833762294.html

🦋

配信回数制限で、公式LINEの一斉配信は、
年内はこれが最後になるかも知れません。
とはいえ、個別のやり取りには制限ありませんので、何かありましたらメッセージお待ちしております。

第32回HW募集中です♪
Bプランの方も、
28日21時迄にお申込みいただけましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します💓

🌸Aプラン
12月28日(木)23時〜12月31日(日)21時

🌸Bプラン
12月31日(日)23時〜1月3日(水)21時

🌸Cプラン
12月28日(木)23時〜1月3日(水)21時
【=A+B 】

の3つの中からお選びください♪

第17期長期HWにご参加の方で、
お正月🎍3ヶ日も
HWを継続されたい方は、
Bプランをお選びいただけましたら幸いです♡

詳しくはブログにてご確認ください🕊️✨💓









今年一年ありがとうございました💓
皆さま、佳き年末年始をお過ごしくださいね🌈





〜大日月地神示より〜