昨日23日は
びわ湖畔でのジャンベヒーリング♫

💫宇宙と繋がる音浴会💫






昨年9月に続いて2回目の参加でした💓

「世界は音(振動)でできている」

ということに氣付いてから
音が一番速い✨と想い至り♫

もはや、音によるヒーリングにしか
興味がないくらいです(笑)

ヒーリングウェーブに出逢って
その想いはますます加速していますが

やはり、ジャンベによる床を伝わって
直接体に響き渡る強い振動は最高です✨
(癖になります♫)


あまりの心地よさに第一部が始まって少ししたら
いつのまにか、すやすや寝てました(笑)






過去、覚醒者と言われるイエスが、釈迦が、
言霊の力で真理を伝えようとしたけれど✨


やっぱり、今は、言葉より
更に波動の軽い「音」の時代だと想います✨✨


難しいことしなくても心地良さの中で、
簡単に軽くなっていけたら、それが一番💖✨


そして、これまた楽しみにしていた
さきさんの宇宙シンボル💫

9月のメッセージは嬉しい「目覚め」でしたが、
今回は、「宝物がやってくるよ」と言っていただき💝✨









どんな宝物がやっできてくれるのか
愉しみに待ちたいと想います♫













💗ヒーリングウェーブモニター募集のご案内や
動画の配信は、基本的にラインで行っております♡

解除はいつでも可能ですので、
ヒーリングウェーブが氣になる方は、是非ご登録をお願いいたします♫






🌹花音🌸公式LINEで最新情報発信しています🌹