🌺未来との約束🌺

訪れたこともないのに
いつの頃からか
50歳になったらハワイで暮らす、と決めていた。

ご縁あって最初に訪れることになったのは

ハワイ4島のうちでも
おそらく一番マイナーかもしれないカウアイ島でした🌴✨

初恋の人に会うかのような
想いで訪ねた地は

どこか懐かしく
初めてのわたしを優しく包んでくれました💕

有難いことに、
行きも帰りも飛行機のお席がアップグレードされて🛫✨

帰りにお隣だった男性は
ハワイでビジネスされてて、
しょっちゅう、
ハワイと日本を行き来されてる方でした🌴✨

「ハワイどうでしたか?
マウイ島が一番お勧めですよ✨
あそこは空氣が違うから✨🍹」

と言わたあとで、たまたま観た新作映画
“everything everything”は、
生まれつきの免疫不全で
家から一歩も出たことがなかった18歳の女性が、
恋人とマウイ島に行くという
ストーリーで🌺🍹✨💕

これは次の行き先は
マウイ島って感じですね🐬✨

帰ってきたばかりなので、
まだまだ優雅なハワイアンの氣分に
酔いしれています(笑)💕💕💕