#アンドチャット

 

 

 

皆さんは自分のコミュニティ持ってますか?

 

私のコミュニティは

#アンドチャットです。

 

アンドチャットは私のサードパーティーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サードパーティー

というのは、

 

例えば、携帯の充電器でいうと、

アップル純正のものと、

別の会社が作った充電器があって、

純正でない方の会社が作った製品を

 

サードパーティー

 

と言うのですが、

 

自分で作ったコミュニティーは

サードパーティーじゃないかと。

 

つまり

①家

②オフィス、仕事場、学校など。

 

   で、

   ⇩

③コミュニティー(サードパーティー)

 

①②は居心地悪かったり、

我慢することがあったりしませんか?

 

自分で自分の居心地の良い

コミュニティーを作るのです。

 

そして、他の人のコミュニティーにも入って、

 

3個も4個も自分が所属できるコミュニティーを持てば、

 

楽しいじゃーーーん!

 

老後に!(笑)

 

あ、基本はヘナを塗る会です。

でもおしゃべりしてたら

だいたいみんな

スッキリして帰れるでしょ!

 

だから

 

ヘナ と おしゃべり

HENNA AND CHAT

 

なのですよ。

 

ヘナでデトックス、おしゃべりでデトックス

 

月一でやるとリズムもいいよ!

 

 

というわけで

 

サードパーティーの勧め

 

でした!!

 

コミュニティーの作り方

コッソリ教えます。

       ⇩  ⇩ ⇩

 お友達になってね!

 

 

友だち追加

 

 

#アンドチャット