オマリー調子が悪いです | 盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬のパピーウォーカー、ステイウォーカー、現在は、引退犬ウォーカーをしています。ロジャーとの日常生活を楽しんで書いています。また、キャンピングカーでの犬とのケセラセラの旅も楽しみにしていてくださいね。

昨日の夕方、突然、戻したオマリー。

それも車の中だったのでこちらの方がびっくりしてしまって。

その吐き戻しが、1時間ほど続き、まあ、フードを大量に吐いたわけではなく、お水のようなものを吐き出し、そこから、始まりました。

その後、吐き戻しもおさまりましたが、ぐったりが続いています。

今日は、動物病院の先生に往診に来ていただきました。

点滴を打っていただき、もしかしたら、誤嚥性肺炎かもと。

ただ、熱もあり、様子見のオマリーです。

 

動けないオマリーです。

ただし、ワンもツゥーもいいものが出ていますのでその点は、安心していますが。

フードが食べられないのが、かわいそうなオマリーです。

ロジャーも気になっている様子です。

 

時々、オマリーの様子をのぞきに。

 

 

 

14歳の高齢オマリー。

病気に打ち勝ってと願うばかりのノーテ家です。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 


ラブラドール・レトリバーランキング

 

 

 

 


犬の散歩・お出かけランキング

 

 


キャンピングカーランキング