お肉とデザート | 盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬のパピーウォーカー、ステイウォーカー、現在は、引退犬ウォーカーをしています。ロジャーとの日常生活を楽しんで書いています。また、キャンピングカーでの犬とのケセラセラの旅も楽しみにしていてくださいね。

御殿場にもあるお肉の工場直売所。

静岡の三島にもありました。

 

こちらでいろいろなものを買って。お弁当なども売っていたのですが、今回は、ソーセージや総菜を中心に買ってきました。

 

ロジャーは、布団の中に隠れています(笑い)

 

その時のオマリーです。

 

次にドルチェ・ガレージというお店へ。

 

美味しいデザートを買ってきました。

値段もリーズナブルでした。

ここも工場直売所です。

ただし、駐車場がなくて、近くのセブンイレブンに車を止めて。

 

 

あと、クレープも沢山ありました。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 


ラブラドール・レトリバーランキング

 


犬の散歩・お出かけランキング