道の駅くりもと | 盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬のパピーウォーカー、ステイウォーカー、現在は、引退犬ウォーカーをしています。ロジャーとの日常生活を楽しんで書いています。また、キャンピングカーでの犬とのケセラセラの旅も楽しみにしていてくださいね。

千葉県にある道の駅くりもと。

ここは、サツマイモが有名が道の駅なんです。

それとともに道の駅の奥の方にあるお店。

ここには、日本各地の美味しい食べ物が売っています。

沖縄のものが多いかもしれません。

 

 

道の駅の中では、

焼き芋がおいしそうで。

大袋を買ってきました。パックに入った焼き芋です。

 

ここの道の駅は、犬たちの散歩には、最適です。

 

ロジャーだけが散歩に。

 

そして、家に帰ってきて、2頭は、疲れたのでしょう。

 

このかわいい姿で重なり合って寝ています。

仲良し2頭です。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 


ラブラドール・レトリバーランキング

 


犬の散歩・お出かけランキング