オマリーは、動いています。 | 盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬のパピーウォーカー、ステイウォーカー、現在は、引退犬ウォーカーをしています。ロジャーとの日常生活を楽しんで書いています。また、キャンピングカーでの犬とのケセラセラの旅も楽しみにしていてくださいね。

オマリーは、寝ながら、動いていることがあります。

動画に撮ったのですが、いつもよりは、動きが静か。

ロジャーは、ケージでねんね。

ロジャーは、巨大食道症の影響ですごいバタバタ動きをするんです。

これは、この病気の特徴だそうで体全体を動かし、特に足のバタバタがすごいんです。

ロジャーの場合は、この動きが始まると動きを止めた方がよいようで名前を呼び、動きを止めます。

名前を呼んで動きが止まれば、いいそうです。

このバタバタ動き、以前よりは、少なくはなってきましたが、すごい音がするんです。

壁が穴があくのではないかと思うほどで足の骨でも折れても困るというほどなんです。

オマリーのバタバタは、これに比べると静か。

夢を見ているのか、時たま、寝言が入ることが。

 

オマリーは、寝ながら走っています。←YouTubeです。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてみてください。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村に参加しています。

上の写真をクリックしてください。