ケバブ | 盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬のパピーウォーカー、ステイウォーカー、現在は、引退犬ウォーカーをしています。ロジャーとの日常生活を楽しんで書いています。また、キャンピングカーでの犬とのケセラセラの旅も楽しみにしていてくださいね。

ケバブという食べ物を知っていますか?

ノーテ家にとっては、懐かしい食べ物なんです。

ドイツに暮らしていた時、日本人でもおいしく食べられるものの一つでした。

それが、日本に帰ってきて時々、見かけ、食べることがあったのですが、ドイツで食べたものとは、まったく違う食べ物だったりと。

ケバブ風だったりとおいしいケバブにあたるのは、珍しいんです。

ですが、海老名SAにあったケバブは、ドイツでいただいたものとほとんど同じ。

おいしかったです。味もヨーグルト味と辛いのと味もおいしく。

チキンと野菜がたくさん入っていて。

でもね。やはり、日本。お箸が付いていたんです。

これは、日本だなあと思いました。

 

その時のロジャーとオマリーです。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。励みになります。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローしてね!