うれしい再会富士ハーネス | 盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬のパピーウォーカー、ステイウォーカー、現在は、引退犬ウォーカーをしています。ロジャーとの日常生活を楽しんで書いています。また、キャンピングカーでの犬とのケセラセラの旅も楽しみにしていてくださいね。

昨日の夜、家を出てさあ、どこへ。
やっぱり行きたいと思った所は、富士ハーネス!
ロジャーもオマリー もここで暮らした、訓練した場所です。
ロジャーの爪切りも頼みたかった事もあり、行ってきました。
うれしい再会がありました。
オマリー は、いつにもましてうれしそうクンクン!
ロジャーは、爪切りで疲れたのかおとなしく。
そんな風な富士ハーネスでした。



ここは、キャニーの眠っている場所。
お参りしてきました。

中に入り、デモンストレーションをする場所は、ソーシャルディスタンスがとられ、予約制でした。



引退犬棟です。ここで暮らしたロジャー、うれしい再会がありました。
そして、ハーネスのいろいろが飾ってあった所があり。


協会によってハーネスも違うんだと。
ロジャーとオマリー にとってもうれしい再会、ノーテ家にとってもうれしい再会がありました。