台所君とおもちゃ君 | 盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬のパピーウォーカー、ステイウォーカー、現在は、引退犬ウォーカーをしています。ロジャーとの日常生活を楽しんで書いています。また、キャンピングカーでの犬とのケセラセラの旅も楽しみにしていてくださいね。

ロジャーは、台所が大好き。台所にいる時間が最近は、長いです。
ノーテママが台所仕事をしているとお邪魔虫のロジャーです。





そして、オマリーといえば、玩具ワンコなんです。
うれしくなるとおもちゃを口にくわえ。


こちらは、動画のオマリーです。



犬たちの好きな場所、好きなところ、それぞれの楽しみ。
2頭を見ていると飽きない日々です。