激安アウトレットのエミタス | 盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬のパピーウォーカー、ステイウォーカー、現在は、引退犬ウォーカーをしています。ロジャーとの日常生活を楽しんで書いています。また、キャンピングカーでの犬とのケセラセラの旅も楽しみにしていてくださいね。

3月の末から、コロナの影響で出かけるのも神奈川県内。

ずっと県外に出ていない日々が続いています。

それで、最近は、もっぱら、お菓子や肉類のアウトレット周りが続いています。

そんなこんなでたくさんのお店を知って楽しんでいることはいるのですが、やはり、ゆっくりとキャンピングカーで楽しくドライブしていろいろなところをめぐりたいと。

道の駅にもずっと行っていないし、うずうずしているノーテ家です。

このお店に行ってきました。

ケーキがお安く、クレープの端っこが298円。もう、びっくり価格でした。

厚木にあるファクトリーショップeMitasです。大きな工場でおいしそうなものがいっぱい。

チーズケーキが沢山置いてありました。

 

車の中のロジャーとオマリーです。

仲良しワンコたち。

うらやましいくらい仲がいいんです。

この間、ノーテパパと一緒にお散歩をして違う道を行こうとノーテパパは、ロジャーとノーテママは、オマリーと歩いたのですが、オマリーは、なぜ、ロジャーが違う道に行くと、「なぜ、あっちに行ってしまうのと。」「僕もあっちに行きたいよ~」と。何度も振り返り。

あとで一緒の道になることはわかっていなく、数メートル先でロジャーを見つけると大喜び。

そんなことがありました。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。励みになります。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローしてね…