柿の実とロジャー | 盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬のパピーウォーカー、ステイウォーカー、現在は、引退犬ウォーカーをしています。ロジャーとの日常生活を楽しんで書いています。また、キャンピングカーでの犬とのケセラセラの旅も楽しみにしていてくださいね。

今年も小さな青い柿の実が落ち始めました。

緑色の柿の実、これを食べるのがロジャーです。

この柿の実が好きになったのは、キャニー(2017年11月天国へ)がおいしく食べるのをみていて、ロジャーも食べることを覚えたんです。

でもね。キャニーは、緑色のものは、食べなかったのですが、ロジャーは、苦くても食べるんです。

今日も散歩の途中、ゲットしました。

その後、緑区遺産のお滝様の所へ。

 

杉沢の堰の横の遊歩道です。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

日本ブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。