定期歯科検診 | Huuta

Huuta

目指せ配当生活!
娯楽費用は家賃収入と小資金のデイ&スイングで確保
宮古島が大好きです

昨日は半年ぶりに歯医者さんの歯科検診。

今回も特に虫歯はなく、歯石除去とクリーニングをしてもらいツルツルになりました😊


雑談の中で先生に

「ランチを食べたら歯磨きした方がよろしいでしょうか?」

と質問したら

先生は

「ご飯食べたらお椀やお箸洗いますよね!」

ハイ!

とても「腑に落ちる」お答えでした。


今までいろんな歯医者さんに虫歯でない歯も散々削られて詰め物だらけの歯になってしまいましたが、今お世話になっている歯医者さんは今までお世話になった歯医者さんに比べ、ずば抜けて素晴らしいと感じております。


昨日は会社の公休日でしたが

歯科検診のあと22時まで休日出勤。

普段と変わらない勤務時間😢

でもその日のうちに帰宅できると嬉しい😊

因みに今日は2週間ぶりの休み

先日梅雨入りしてどんよりとした天候☂️

美容室が終わったら、久しぶりに実家に顔出し行こうかな。