クラフトビール専門店「DANKY」 | CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

最近の出来事や素直に思った事を書きます!

名古屋市 伏見(中区栄1丁目)にあるクラフトビール専門店「DANKY」に、ユウキ君(MKM)が、DJするってんで遊びに行ってきました😊




前からSNSで、 DANKYの情報をいろいろ見てたので気になってました
この機会に行けて良かった😊
酒が飲めない俺が、ビアホールに行くのは、なかなか難しい💦
元々、酒飲みで、ビール🍻超好きなんだけどね
まぁ、心臓病になってしまった以上、我慢だな☹️
でも、ノンアルコールビールがあって良かった🍻
でら美味い👍

この日は、G's Delightが、ジャマイカ料理を出店するイベント「Season-up FRIDAY」
ジャークコーン🌽初めて見た😲
ココナッツフレークいいね🥥
でら美味かった👍



また行きます🎶




なぜか無性に"冷麺"が食べたくなったので、焼肉屋へ🥩
中区栄にある「昇家 三蔵店」
"食べログ2020焼肉百名店"受賞している人気店💥
久屋大通にある「李昇」の姉妹店


大好きな"レバー"を食べた後
お目当ての"冷麺"を堪能😋
酢は、自分の好みで入れるタイプで、酢が入ってない冷麺も良い感じだな😋
酢が入ってないと冷麺っぽくないけど、これはこれで美味い👍👍👍




デザートに、名物の"昇家プリン"🍮
このプリンは、"とんねるずの食わず嫌い王"で室伏広治さんが、お土産で持ってきて紹介してたそうだ😲
柔らかくトロけるプリンの上に、冷たいジェラートが絶妙に絡み合う🍮
カラメルソースのほろ苦さが、更に旨さを引き立てて、めっちゃ美味かった👍