ジェイムス・ヘイブンスと河村市長が登場‼️ | CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

最近の出来事や素直に思った事を書きます!

東別院で開催された「YAMAFES 2024」が気になったので行ってみた🎵




夕方から他の予定があったから、少ししか居れなかったけど、本堂ステージでは、オープニング挨拶に、ジェイムス・ヘイブンスと河村市長が登場‼️



河村市長は、ポケットに手を入れたまま、ウダウダやる気なさそうに、喋ったり歌ったりしてたね🎤
あれは、そういうキャラクターを演じてるのかな❓🤔
ステージを沢山お客さんが見てるのに…なんか不思議だ🤔
それはさておき、トップバッターのライブに、鈴木重雄🎤
こんな暑い日に、学ランで道場し、フルバイブスで、振り付けを踊りながら歌ってた🎵
終始、飛んだり跳ねたり、あちこち動き回ってフルバイブスなのに、全然、息切れせず、本気スゲ〜な‼️😬




先日、公開したMV「LINK UP (Mr.SWING remix)」の記念写真📸
サモン監督、師範と生徒で出演した鈴木君親子(ジュエリーオタク)、ロケ地で道場を貸して頂いた石田先生
全て関係者に感謝





CANNON BAZOOKA
「LINK UP (Mr.SWING remix)」
(prod. Masao"SWING"Okamoto)

4th Album「MUSIC TO MY SOUL」収録の楽曲「LINK UP (Mr.SWING remix)」のMUSIC VIDEOが完成!
3rd Album「WORD IS BOND」に収録された「LINK UP」をMasao"SWING"Okamotoが、リミックス!
真っ直ぐな想いを歌に残した。
君の心に、熱いものが込み上げて来るだろう!

◼︎Credit
Producer : Masao"SWING"Okamoto
Lyric : CANNON BAZOOKA
Vocal : CANNON BAZOOKA
Additional Voice : mai from mimmai
Recording Engineer : Masao"SWING"Okamoto, Takeshi Kameyama
Recording Studio : SWING studio, groove”JUICY”studio
Mixing Engineer : Masao"SWING"Okamoto
Mixing Studio : SWING studio

◼︎Music Video
Cast : CANNON BAZOOKA, ジュエリーオタク, ジュエリーオタクJr.
Video Shoot & Edit & Designed by SAMON(Studio
Mole Hill)
Location:石田道場, 天白川

◼︎歌詞
「LINK UP (Mr.SWING remix)」

yo! 全ての苦楽を共にした同志仲間達へ
送ります
夢や希望をもった方にも聞いて欲しいです

星を眺めて語る 胸の内を明かす
秘めた想いを言うよ

※ 熱い気持ちの仲間とlink up
繋げていく 互いの信用
真っ直ぐな想いの君と高め合おうhere we go
熱い気持ちの仲間とlink up
繋げていく 互いの信用
輝いた目をした君と分かち合おうhere we go

※※ 歳をとろうが時代が背を向けようとも
己を通す
夢が夢で終わらぬ様
ムーブメントを巻き起こす
何が大事か何度も右往左往して己に問う?
俺が俺で居られる様 スタイルを突き通す

一度 決めたら行動
やらなきゃ気が済まない この衝動
男だったら根性 見返してやるから絶対 今度
その先に安定 保証はない
不可能を可能に変える未来
苦労や投資は避けられない
でも一緒に夢が見たい

※※ repeat

筋が通らん! クソッ! 裏口入学なんかは無効
口だけ達者は無用 ノリで言っとる希望は嘘
言い訳なんかは聞きたくない
言い出したら もうキリがない
やる気 無いなら用は無い
勝ち上がって楽しみたい

※※ repeat

人生 一生一度 後悔なく 今を生きよう
行くぜ 一分一秒 時間は有限 有言実行
切磋琢磨 仲間と居たいから
前代未聞に咲かす花
ダイアモンドホールの舞台から
同じ景色 見たいなぁ

※※ repeat

※ repeat

※※ repeat