知多半島発のご当地萌えキャラ"知多娘。"✨ | CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

最近の出来事や素直に思った事を書きます!

初めて見た‼️
知多半島発のご当地萌えキャラ"知多娘。"✨
その萌えキャラの声優達が集まったアイドルユニット‼️
知多半島は、五市五町で、10の市や町で構成されてて、それぞれアイドルのキャラクターが居るから、めっちゃ大所帯😁
とても沢山のお客さんが、ステージ前に集合してた‼️





振り付けと掛け声を完璧にマスターしたファンのオッサン達が、グッズの法被を着て大暴れ😲‼️
会場を走り回る曲があって、本気で、会場をグルグル走り回ってる光景は、カオスでした😬
全開で自分を解放してたオッサン達ヤバイな👍
流石✨アイドルオタク
何がキッカケで、ここまで、どハマりしていくんだろう⁉️
なぜか気になる🤔

それはさておき、俺は、アイドルを見に来たわけじゃなく、弟の店「藤宮」が、この"農業まつり"で、弁当の出店をするので、手伝いに来ただけである🍱
場所は、草木グランド⚾️
ここは、俺んとこの"みかん畑🍊"や"田んぼ"の直ぐ近くなので、毎年、グランド周辺に、車が、ズラ〜っと路駐されるから気になってた😉

ちなみに、弁当は、全て完売🍱👍
追加で、店から持って来ても、直ぐ売り切れた
俺の笑顔が素敵だからかな😁





そういえば、店番してたら、アイドル達が、挨拶しに来てくれた🥹
全ての店に、挨拶しに行ってる姿を見て、俺も頑張ろうと思った🥹
初対面の人に、話し掛けるのって、マジで勇気がいる☹️
塩対応だとイラッとしたり、凹んだりする
変なプライドを捨て、人見知りしてたら、損だと言い聞かせているが…意識してないと、なかなか出来ない😓
イライラしてる時、メンタルが弱ってる時とか、なんとかして顔に出さない様にするので、いっぱいいっぱい…
アイドルの皆さん、全ての人に、笑顔で、話し掛けれるスキルは、マジ凄いな‼️って感心します🫡

あ。
俺、アイドルじゃ無いけど、地元愛の歌あります🎙️
この歌、10年くらい前、地元のケーブルTV"CAC"の番組のエンデングソングになった🎵
CANNON BAZOOKA / STEP UP


YouTubeにMVあるから見てね🎞️




5月5日、公開したMV📹
みんな見てくれたかな❓





CANNON BAZOOKA / LINK UP (Mr.SWING remix)



今回の衣装は、柔道着🥋
しかも、スキンヘッド🧑‍🦲‼️
なかなか、インパクトがあると思う👍
前から、スキンヘッドに挑戦したかった🤣
「孤独のライオン」のMVは、スキンヘッドではなく、坊主だからね

動画の中に居る俺の髪の毛は伸びない
ずっとスキンヘッドがキープ出来る😁
まぁ、当たり前だけどね💦

MV撮影している動画をアップ🎥
主役のセイガ君
よく頑張ったね👍
やっぱ緊張するよね😉

このMVを見てると、小1、小2のチビで弱かった頃を思い出す🤔
あの頃は、パワハラとか、あぁ〜だ こぉ〜だ無かったから、めっちゃスパルタで、大変だった😩
上級生や先生から、あまりにも、ガンガン投げられるから、マジで、頭がクラクラして、ひよこ🐣ピヨピヨしてた😵‍💫
身体も、めっちゃ痛いし😣
体格差が、あまりにもあるから無理だよね💦
いつか、投げ飛ばして、やっつけてる‼️って、ずっと思ってた…
ほんと柔道の稽古🥋嫌いで、週末土曜、日曜が練習日なんだけど、憂鬱で仕方なかった💦

このMVは、それに、打ち勝つ瞬間を表現してるので、スカッとスッキリ出来ると思う😉

是非