"studio minka"でレコーディング️ | CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

最近の出来事や素直に思った事を書きます!

緑区に新しく出来た"高嶋ん"のスタジオ"studio minka"でレコーディング🎙️





MAC-GとMACO a.k.a. SweetLoverの客演で、新曲を作った🎶
地元方面のイベントで、よく一緒になってたメンバー😁
俺が阿久比町で、MAC-Gが刈谷市で、MACOが半田市‼️
みんな20年くらい前からリンクがある🎤
トラック(ビート)は、DJ KENZI a.k.a. BLACKBEATZ
タイトルは、「ジェネレーションギャップ」
リリック内容は、阿部サダヲ主演のドラマ「不適切にもほどがある!」のメッセージに近いものを感じる🤔
それぞれのメッセージが混ざり合い、この意外な組み合わせが、イイ感じになったと思う👍
完成が楽しみだ‼️




最近、映画「JUMANJI」を観たせいか"東山動植物園"で、ジャングルをイメージしてMV撮影をしてたら、俺もゲームの世界に入ってしまった気分になった🌳🌳📹🌳🌳




それにしても、カレンギラン🤩
セクシーで、カッコイイな‼️
身長180cmだもんなぁ〜




3月15日 (最高の日 / 天赦日)
CANNON BAZOOKA
「神風」prod.刃頭

こちらをクリック⬇️

一か八かの賭けのゲーム!
弱い精神との決別
己を鼓舞し神風の様に無謀な戦いに挑む
名古屋の重鎮"刃頭"プロデュース
ジャケットデザインは、ニューヨークから帰国したレジェンド"STORM RYDER A.K.A BROOKLYN MASA"
must check

Produce : 刃頭
Lyric & Vocal : CANNON BAZOOKA
Recording & Mixing Engineer : DJ AViA(カルテット.)
Recording & Mixing Studio : STUDIO A'ViNCi
Art Work : STORM RYDER A.K.A BROOKLYN MASA

歌詞

「神風」prod. 刃頭

天運我にあり
一片の悔いは無し
最後の願いを聞いてくれ
神風 出撃

※びびってねぇで、イッタレ!
逆に楽しんでやる!クソッタレ!
一か八かの賭けのゲーム
ひよっちまったら終わりだて
びびってねぇで、イッタレ!
逆に楽しんでやる!クソッタレ!
やらな死んでも死にきれん
後悔したかねぇ

※ ※ 吐いた言葉に二言は無し
退路を断つ 気合いの鉢巻
腹を括って喝を入れる
「神風」が意思を示す
敵は 我が心にあり
先手必勝 やったモン勝ち
弱ぇ精神との決別
身を削って これに賭かける

譲ってばっか 自信の無さに
散々 嫌になる 正に
今まで何してんだ?
甘い自分に腹が立つんだ
変わりたい どうにかしたい
フラストレーション 止まんない
目立ってナンボだて馬鹿野郎
出しゃ張りと紙一重だろ?
右も左も分からず必死
有りか無しか テメェを信じ
ハイテンションで能天気
表は そう でも 実は演技
空気 察知 懐潜入
地雷 避けて 話すセンス
心臓に毛が生え
あちこち火傷だらけ

※ repeat

 ※ ※ repeat

恐怖の先 成長があるさ
やり方なんて やりながらマスター
金もコネも何もねんかだ
プライドより 目標を選択
舐めとる態度 腹が立つが
何があっても卑屈になるな
慣れりゃ 怖くねぇな
実績 経験 価値に変化
骨の随までTougher Than Leather
邪念 誘惑 さよなら get out
継続は力 getting better
無我夢中 try & error
未知の世界に繋ぐドア
デモCD 持って いきなりオファー
凄腕DJ、ビートメイカー
illmariachiの刃頭だ!

※ repeat

※ ※ repeat

やれば出来る 俺でも出来る
奇跡 起こす 願っている
誰しも 手探りの連続
その場 その場の全力
ブックレットのクレジット
見えなかった新たなヒント
血と汗と涙の結晶
近道などねぇぞ

※ repeat

びびってねぇで、イッタレ! × 4

何度も死にかけた俺に怖いもんは無い