またもや俺のオリジナルタオルを作った | CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

最近の出来事や素直に思った事を書きます!

またもや俺のオリジナルタオルを作った😁
やりたい事は、もう後回しにせず、思い切ってやる☹️
売れるかどうか考えてたら何も出来ん😑
とりあえず、自分が気に入ってれば良いかな



デザインは"BADASSTIC"
@badasstic @babymaco 
かわいいデザインで気に入ってます👍
ありがとう✨
俺のレコードや配信シングルのデザインをいろいろやってくれてる☝️
1950〜1960年の古き良き時代のアメリカンダイナーに居そうなキャラクターだね😁
ハンバーガーではなく、バズーカ砲なのが、ポイント😁🍔💣
あと、金のブレスレットとネックレスで、ヘッドには、イニシャルのCB✨
左上には、自主レーベル"Bazooka Works"
半田市にあるアメリカンダイナー"K's Pit"で、MV撮影した楽曲「バラ色の人生」を思い出す‼️←MV見てね📹
いろんな人から「オーバーオール似合うね」って、褒められたなぁ☺️

このタオルは、2000円で販売しようと思ってる✨ 
タオルの生地、厚手で、めっちゃ良い感じ👍
綺麗に印刷されたフルカラーで、高品質👍
良かったら是非‼️




先日、テレビで、コメダのオススメメニューをリコメンドしてる番組を見てしまい😲"タップリ玉子のピザトースト"と"コメチキ"が、無性に食べたくなってしまった😅
ずっと気になって仕方ないので…コメダで晩飯😋



玉子サンドが、でら好きで、ピザトーストとのコラボは気になるに決まっとる🤩
食べた結果、玉子サンドは、そのままの方が好きだな😁
ピザトーストと玉子サンドを合体させた理由は何だろう⁉️
でも、見た目のインパクトが凄くて、テーブルに届いた時、テンションが上がった🤩

あと、フライドチキンも好きなので、コメダだと、どんな味が気になる🤔🤗
まぁ、普通かな🤔
テレビでは、別格で美味いって言ってたもんで期待しちゃったな😅

やはり、シロノワールが最強かな🤩




名鉄"神宮前駅"ミュープラットにある"宮きしめん"で、ざるきしめん😋



ガキの頃、初めて熱田神宮で食べて、スゲ〜美味かった思い出がある☺️
やはり、その辺の"蕎麦屋"や"うどん屋"で出てくる"きしめん"とは全然、違うね🤔
このモチモチした感じは、宮きしめんでしか味わえないと思った