エロいね☺️ 「海辺のカフカ」 | CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

最近の出来事や素直に思った事を書きます!

村上春樹先生
エロいね☺️
「海辺のカフカ」



入院中、読もうと思ってたんだけど、2冊の長編のせいか、なかなか腰が上がらず、先延ばしにしてた😅
友達に「何か良い本ないかな?」って聞いて買った本なのに、感想の連絡が、今頃になって、すまない😓

本の内容を何も知らずに読んでたんだが…
この小説、めっちゃエロな🫣
所々、事細かく濡れ場を描写されている😍
モゾモゾしてヤバイ😳
長時間、読んでると疲れて、眠たくなる時があるんだけど🥱
官能小説ゾーンに入ると、一気に、目が覚める🤩
キタァ〜‼️みたいな感じ🥴

先日、友達に、感想を話したら
村上春樹「ノルウェーの森」も
かなりエロいと薦めてくれた😁

官能小説は、エロ本とは違う刺激がある事に気付きました🫡
あと、TVドラマの濡れ場もそうだけど、なんか見てしまうパワーが、エロにはあるね🧐




この前のこと🥹

身体の調子が良い日が続いてる☀️
持病だで治る訳ないのに、このまま完治してくれたら良いなぁ〜なんて思ってた矢先…😱
突然やって来る"狭心症"特有の動悸🫀😨
入院中、しょっちゅう、この動悸に振り回されてた🫀
もう慣れててパニックにはならなかったけど、幻想から現実に戻された😒



場所は、地下鉄を出て、ちょっと歩いた辺り🚇😵‍💫
とりあえず、座って安静にしたいが、イス代わりになる所が見つからない…😑
仕方ないので、電柱に持たれて安静にする😑
この先、いろんな予定あるし、やりたい事あるし、来月、ALBUMリリースするし、なんとか持ち堪えてくれって願った🥹🙏
なんとか10分くらいでおさまってくれた😮‍💨
その間、ICD(電気ショック)作動したらヤダなぁ…って思ってたけど、ひとまず安心😮‍💨

病院に連絡しようと思ったが、ICDが作動しない限り、主治医は、どうしようも無いし、これまでも、いろいろあったけど、そうだった☹️
これ以上、主治医が、どうにか出来るわけでもないし、今の状態が奇跡であり、有り難い事であると言い聞かせている☹️
一応、来月、主治医の受診があるから、その時に話す事にした🏥
久々に、そんな事があったので、まだ、こんな事、起きるのかよぉ〜って落ち込んだ😖
この病気になってしまった以上、受け入れないといけないな☹️
もう治らん訳だし、今一度、自分の人生に対して、襟を正すキッカケになった🫀

Never die




新曲をリリースします♬
ジャケットを公開



8月15日(終戦記念日)リリース
CANNON BAZOOKA
「Shooting star」feat. MYERS ROCK

全ての国々が、戦争をしない世の中を願って作りました🕊️
9月25日リリースの4th Album「MUSIC TO MY SOUL」から先行シングル👍
must check‼️

◾︎Credit
Simmer Down Riddim by Myers Rock -Recording in June 2014- 
Lyric : CANNON BAZOOKA
Vocal : CANNON BAZOOKA
Additional Voice : mai from mimmai
Recording Engineer : Takeshi Kameyama
Recording Studio : groove”JUICY”studio
Mixing Engineer : Masao"SWING"Okamoto
Mixing Studio : SWING studio
Art work : babymaco(BADASSTIC)




今週日曜日(8/6)
金山駅(アスナル金山 明日なる!広場)で開催
「金山まつり」で、ライブします🎤😆
ライブ場所は、アスナルステージ🤩✨
16時🎤登場予定😆
みんな遊びに来てね👍






真夏ですね☀️
8/20(日)
常滑りんくうビーチで、野外ビーチフェスがあります🎵




俺もライブするので遊びに来てね🎤
土屋アンナのトークライブがあったり、水掛け祭があったり、いろいろ楽しい事が満載です✨
是非⛱️