「金山まつり」で、ライブします | CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

最近の出来事や素直に思った事を書きます!

今週日曜日(8/6)
金山駅(アスナル金山 明日なる!広場)で開催
「金山まつり」で、ライブします🎤😆
ライブ場所は、アスナルステージ🤩✨
16時🎤登場予定😆
みんな遊びに来てね👍








"一宮 七夕まつり"に行ったついでに、尾張一宮駅内にある図書館に入ってみた📕
まず、冷房が良い感じに効いてて最高‼️
ガキの頃、夏休みに地元の図書館に通ってた頃を思い出す☺️
いろいろ読んでみたくなるタイトルの本が、ズラッと並んでいる📘
雑誌もあるから、なんだか漫画喫茶みたいだ😃
みんな静かに本を読んでるなぁ〜と思いきや…寝てる人が、ちらほら…
DVDやCDもあるね💿



AVコーナーは、audio visualの略だって分かっていても…
やっぱ、アダルトの方が思い浮かんでしまう😳
DVDの棚に、実はあったりして(笑)🤭
ちょっと探してみたが、ありませんでした🫡




新曲をリリースします♬
ジャケットを公開



8月15日(終戦記念日)リリース
CANNON BAZOOKA
「Shooting star」feat. MYERS ROCK

全ての国々が、戦争をしない世の中を願って作りました🕊️
9月25日リリースの4th Album「MUSIC TO MY SOUL」から先行シングル👍
must check‼️

◾︎Credit
Simmer Down Riddim by Myers Rock -Recording in June 2014- @altokazz 
Lyric : CANNON BAZOOKA
Vocal : CANNON BAZOOKA
Additional Voice : mai from mimmai
@freeridecafe @m_a_i_freeride 
Recording Engineer : Takeshi Kameyama
@groovejuicystudio 
Recording Studio : groove”JUICY”studio
Mixing Engineer : Masao"SWING"Okamoto
Mixing Studio : SWING studio
@swing1701 
Art work : babymaco(BADASSTIC) @badasstic

◾︎Lyric
「Shooting star」feat. MYERS ROCK

Yo! CANNON BAZOOKA a long with MYERS ROCK
流れ星に願いを込めて
みんなが幸せであります様に
涙を拭いて立ちあがろう here mi now

※満天の星 平和を祈り
キラキラ光る Shooting star
捨てるな! 希望 ポジティブに行こう
キラキラ光る Shooting star

※※ no war! I & I ×3
one love, one heart

国境を超えて 一つになろう
国や人種を分けず 同じ世界に生きていこう
peace & unity 未来をイメージ
泣いて嘆く前に 素直に声を上げたらいい
同じ痛み 想い 抱えてる 家族 恋人 友達がいる
みんな同じ人間だから 欲張って争わないように

※ repeat
※※ repeat

歴史の闇 迫害への反省
築き上げた文明に 伴い破壊され続けてる
権力や宗教 市民を洗脳
操り人形になって 理由もなく殺し合っている
無力で悔しい不甲斐ない気持ち
粗末にしないで人の命
未来の子供に受け継がれてく
いつまでも忘れないように

※ repeat
※※ repeat




真夏ですね☀️
8/20(日)
常滑りんくうビーチで、野外ビーチフェスがあります🎵




俺もライブするので遊びに来てね🎤
土屋アンナのトークライブがあったり、水掛け祭があったり、いろいろ楽しい事が満載です✨
是非⛱️