僕が一番欲しかったもの | CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

最近の出来事や素直に思った事を書きます!

おはようございます☁️
昨日、いつもより多めに採血をとった💉
いろいろと今後の治療を考えるそうだ😌
昼から、また元の大部屋に戻った😌

久々に、メルカリで「槇原敬之」のALBUMを買った😄👍
送料込みで、450円は嬉しいね😊


この前、金山マルシェで「僕が一番欲しかったもの」が流れてて、ホント良い曲だなぁって思って☺️
もちろん、だいぶ前から知ってたし、この曲は、聞きたい時に、YouTubeでも聞けるけど、CDで持ってたいなぁ〜と思って✨
レコードもあるといいなぁ🎶
何度、聞いても、素敵な歌詞とメロディーに、グッとくるね😊
このALBUMには、名曲「世界に一つだけの花」など素敵な歌が沢山あるね🎶
ライブは観に行った事ないけど、小学生、中学生の頃、大ファンで、シングル、アルバム、ライブビデオ、全て持ってた😆
シングルには、アルバムに収録されてないカップリング曲があるし☝️
その頃、カラオケ行くと、マッキーばかり歌ってたかな🎤😄
高校生になって、ヒップホップやレゲエばかり聞く様になって、あまり聞かなくなってしまったけど素敵な曲は、ずっと素敵な曲だね✨

一度、ライブ見てみたいな





この前、ジクヤーマンがくれた漫画「RAINBOW 二舎六房の七人」を読んでる📘


ICD(電気ショック)が作動して、主治医の許可が出るまで、外出リハビリを出来なくなったので、このタイミングに、全巻、読もうと思う‼️
この漫画を読んでて、つくづく友情って最高だなぁ〜って思う☺️
漫画に、bad mindな方が、いろいろ出てくるけど…
どこに居たって、そういう奴、居るなぁ〜って思ってしまう😑
みんなclean heartになって幸せになれると最高だね✨






昨日、テレビ見てたら、かき氷の特集やってた🤩‼️
スゲ〜インパクト✨✨✨
食べてぇ〜なぁ〜













Facebookの「いいね!いいね!」っていうコミュニティで見つけたパンチライン👊

自分へ一言…
「その通り」😑
自分に言い聞かせます🤨

襟を正す言葉は、いつでも必要だね





藤宮から素敵なお知らせ✨✨







✨✨✨✨✨✨✨