知多半島で1番の絶景✨✨✨ | CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

CANNON BAZOOKAのドッカーンっと発表!

最近の出来事や素直に思った事を書きます!

昨日の朝、主治医の先生が来て、原因が分からないので、また、カテーテル検査などを考えていると伝えられた😨
カテーテル検査は、心臓や血管に直径約2mmの細い管を入れて、圧を計ったり、造影を行う検査です😰
手術並みに辛い検査で、また憂鬱…
ICD(電気ショック)が作動すると、また作動する可能性が高いので、数日、集中治療室に居るそうだ😑
1人部屋で広くて静かで、ベッドはフカフカで良いのだが…
また、リスタートだな😅

この前、ジクヤーマンが外出リハビリに付き合ってくれた👍
運転など、いろいろと気を使ってくれて、ありがとう✨感謝✨
昼から『ON THE BEACH』へ遊びに行ってきました😄
内海の海を見るの久々だね🏖
「guest house やどかり」に到着し、沢山の友達や知り合いとリンク出来て幸せ👍✨



病院やコロナで、なかなか会えなかったから嬉しいな😆
低音を鳴らしたサウンドシステムで、ズンズン音楽を聞くのも久々だね😄



久々のRAGGAな雰囲気に、みんな笑顔で楽しそうだったね😄
一緒に居て楽しい友達と好きな事をするのが、1番リハビリになると思う😊
意味の分からない不安や考え事が、いつの間にか不思議と消えている😌
また、行ける様に頑張るぞぉ〜💪






「ON THE BEACH」に行った時、山の方へ車で行き秘密基地みたいな場所「時間の森」に、みんなが連れてってくれた🤩
ありがとう😊✨
この絶景には、衝撃を食らった‼️‼️



凄すぎるね😲




俺が思うに知多半島で1番の絶景だと思う😄
一瞬で、いろんな不安や悩みが、吹っ飛ぶね‼️
正に、精神と時の部屋だね😌
知多半島のみんなと和気あいあいと地元の話をした😊



最高な絶景にリスペクト👍👍
マジで、1日楽しかったなぁ





藤宮から✨お知らせ✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨