☆かわいい張り合い☆ | ☆のんびり主婦の双子育児&乳がん闘病ライフ☆

☆のんびり主婦の双子育児&乳がん闘病ライフ☆

2012年に体外受精で一卵性の双子(♂)を出産しました☆
2015年に乳がん(トリプルネガティブ)発覚! 抗がん剤と手術で完全奏功しましたが、術後1年で脳転移(癌性髄膜炎)し、2017年は頭をメインに治療中です。
2018年1月、緩和ケアに移行予定です。




インフルエンザで寝ていた私の耳に聞こえてきた二人の会話に笑ってしまいました。


兄『ねーねー、△△ちゃん(弟の名前)、○○(兄の名前)、1組さんで5回もかっこいいって言われたよ』

弟『△△ちゃんなんかねー、2組さんで10回もかっこいいって言われたよ』

兄『○○なんかねー、119回もかっこいいって言われたよー』

弟『△△ちゃんなんかねー、に、200マンくらい言われたもんねー』



どうでもいい内容なんですが、
やっぱりふたりはライバルなんだなぁって笑っちゃいました。