クリスマス☆ | ☆のんびり主婦の双子育児&乳がん闘病ライフ☆

☆のんびり主婦の双子育児&乳がん闘病ライフ☆

2012年に体外受精で一卵性の双子(♂)を出産しました☆
2015年に乳がん(トリプルネガティブ)発覚! 抗がん剤と手術で完全奏功しましたが、術後1年で脳転移(癌性髄膜炎)し、2017年は頭をメインに治療中です。
2018年1月、緩和ケアに移行予定です。

12月ですねキラキラ


うちの双子さん、保育園に行ってるんですが、
先日クリスマス会がありまして見てきましたDASH!

うちではちょいちょい歌を歌ったりしていたものの、、、
たくさんの大人を前にして、実際どれだけできるのかなー?と。


まずは、1歳クラスさんが最初に出てきてお歌とお手製のシャンシャンです。
ほぼみんな固まって先生をジーッと見てて、
初めて見る子たちだけどとってもかわいかったです(≧∇≦)


そして双子さんたちの2歳クラス登場!
列を乱さないで大人しく入ってくる姿にニンマリ(o>ω
うちではこんなにお行儀よくないよ~(笑)

お歌が始まるとちゃんと手の動きもつけてやってます!
すごーい( ̄ロ ̄;)

途中で兄がワタシを見つけてニッコリの余裕☆

もちろん先生の頑張りのおかげですけどね。

いっぱい拍手しました~♪


お兄さんクラスと先生たちの発表の後は、、、
お約束のサンタさん登場!!


弟の方は本気でビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!してました。ぷぷ。

そのビックリ顔は先生にも目撃されていたようです(笑)



帰りにプレゼントのお菓子をもらって帰って来ました♪


双子さんたち、帰ってきてお菓子に夢中でした~。

でも、楽しかったみたいでよかったです☆