使ってみました☆ | ☆のんびり主婦の双子育児&乳がん闘病ライフ☆

☆のんびり主婦の双子育児&乳がん闘病ライフ☆

2012年に体外受精で一卵性の双子(♂)を出産しました☆
2015年に乳がん(トリプルネガティブ)発覚! 抗がん剤と手術で完全奏功しましたが、術後1年で脳転移(癌性髄膜炎)し、2017年は頭をメインに治療中です。
2018年1月、緩和ケアに移行予定です。

ちょっと前になりますが、ついに2つめのベビーカーを使ってみました目


今持っている横型のベビーカーに慣れてしまっているので、


最初乗せるときにベルトの感触が違っていてなんだか不思議な感じでしたキラキラ



後ろと前とどっちに誰を乗せようかチョット迷って、今回は弟くんを前にして出発!!14


玄関を出た瞬間、『楽~きゃー・ピンクマ』 スイっと出られました。


そしてエレベーターに乗ると、『楽々~*わーい♪』 横幅気にしなくてよくて、スイスイ乗れました。


1人乗りってこんなに楽なの!?とホント全然違う感触に新鮮な感じです。


スーパーの狭いレジも余裕で通れましたほわり。


お2人さんはほとんどおとなしく座っていてくれてたんですが、


レジ待ちで眠くなってきたのか、後ろの兄くんが前の背中をキックし出してしまって・・・うーん


ご機嫌だった弟くんも若干グズグズになってきちゃいましたあせる




まだそんなに乗ってないので、なんともいえませんが、


せまいスーパーもこれなら行けるぞって感じですがんばる


ただ、私としては、やっぱり横型が好きなんですよねぇ。


2人並んでるほうが、私も安心しますね~


なので、スーパーじゃないときは横でえっちらおっちら行ってます。。