娘は1歳2ヶ月に!そして、リリース情報♪ | CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

娘は1歳2ヶ月に!そして、リリース情報♪

 

ご無沙汰しております!季節はすっかり秋。

 

みなさんお元気でしょか?

 

私は只今、育児真っ最中!慌ただしいときもあるけれど、日々穏やかな気持ちで過ごしています。

 

娘は、1歳2ヶ月になりました。

 

少しの単語と、たどたどしいおしゃべりで思いを伝えてくれるようになりました。とにかくエネルギー溢れる、好奇心旺盛な娘です。

 

寝かしつけてたら、私が寝かしつけられていたり・・・ハッと起きたら、暗闇で一人立ってニヤリとしてたり(-o-;)

あれっ?静かだな〜と思ったら、充電コードかじっていたり、絵本を食べていたり!汗

 

歩くのも上手になってきました。

両手広げると、ペタペタとペンギンみたいにやってきます。成長はとっても嬉しいけれど、ちょっぴり寂しい気持ちも。いつまでもスリスリぎゅーってしていたい。

 

私も母親になって1年が過ぎたんだな〜。旦那さんや家族の支えに、ただただ感謝です。

 

初めての育児ですが、何事にも動じず人懐っこい娘の性格に、勇気をもらっています。

 

外出すれば、いろんな人に声をかけてもらえて、それに笑顔で手を振る娘。求められれば握手もしちゃう。ベビーカーはまるで選挙car!現在、おばあちゃん票を多く獲得してます。

ちょっぴり人見知りな私の方が、たまにビビります...笑 

 

 

そんな娘は音楽が好きなようなので、ウクレレを始めました。

ピアノだと背中向けて弾いていると、気づいたら娘はどっか行っちゃってたりするので(TcT;)イナイっ!? ウクレレなら弾きながら一緒に動いて楽しめるので、面白がってくれてます。

これからも穏やかな気持ちで「良い加減」で育児を楽しんで行けたらなー!

 

さあ、今日はリリース情報をお届けします。

 

本日発売!

Steph Pockets「ON THIS JOURNEY」

10曲目「 Never Giving Up feat. Can'no 」

アメリカ・フィラデルフィア出身のラッパー 兼プロデューサーで、日本でも人気を博したSteph Pockets(ステフポケッツ)の待望のニューアルバム「ON THIS JOURNEY」に参加しております!

 

彼女とは、私の作品「 Hikari 」以来、久々のコラボ。

「いつかまた必ず!」と誓い合い、長い長い時を経てついに叶いました。

 

来日中のタイトなスケジュールの中での、制作&レコーディングだったけれど、とてもリラックスした時間で、楽しいレコーディングだったよ。

 

10月19日発売「ON THIS JOURNEY」

10曲目「 Never Giving Up feat. Can'no 」を是非チェックしてね!

 

先行発売したiTunesのHIP HOPチャートでは、なんと3位に!

温かくて最高に心地よいアルバム。

HIP HOPに触れてこなかった人々も楽しめちゃう音楽、それがStephの魅力♪

オススメです!

 

*****************************

前回のブログから、長い時間が過ぎてしまいましたがポーン

コメントいただいた方へお返しさせていただきます。ありがとう!

 

コメントお返し

>あんみつひめちゃん

「いないいないばああそび」と「はらぺこあおむし」読まれていたんですね!

大切にとっているだなんて、とっても素敵なことですね^^

うちは、もう破いたり噛んだりでボロボロになってます。笑

最近は自ら「コレ」ってお気に入りの本を持ってきます。素敵な絵本を見つけることも今、私の楽しみの一つです^^

 

>カメP福山ちゃん

稲佐山ライブに聖女、カウントダウンいかがでしたか?

先日、娘とドームツアーのブルーレイを鑑賞しました♪お母さんってわかったかな??娘も体をゆらゆらして楽しんでいました。

今年も音楽に俳優業、いつもご活躍応援しています^^ 映画も観たいな!

 

>せぇ〜様ちゃん

久々のブログ更新ですが、今回はHikariでコラボしているSteph Poketsとの作品も楽しんでもらえたら嬉しいです。関西方面でもライブあるとか!?いつかライブコラボも実現し、Hikariを歌いたいな!

 

>kiyoshiちゃん

娘も大きくなり、ますますスキンシップの大切さを感じます。

家事などでバタバタと過ごしていると、キッチンから話しかけたりってなっちゃうこともあるんだけど、少しでも娘のところに行って、ぎゅってしてあげると安心した顔するんだ。「あ〜こういうこと大事だな」って思う瞬間です。

 

CAN'NO