コメントお返し | CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

コメントお返し

New Album 『春夏秋冬』絶賛発売中


コチラからチェックできます→ TowerRecords / HMV / Amazon

※アルバムパッケージ盤限定【スペシャル特典付き
♪春夏秋冬 DJ HESEBE REMIXフリーダウンロードスペシャルカード付き!店頭&各ネットショップで絶賛発売中




『Hikari』 
Amazonにて⇒コチラ




iTunes 10iTunesにて各アルバム配信中 コチラ

『SunshineDay』


iTunes 10その他のシングル/アルバム配信はコチラ コチラ

YouTubeYouTubeミュージックビデオ ♪春夏秋冬 コチラ





前回のブログから時間が経過してしまいましたが、いただいたコメントにお返ししたいと思います。


〉ままちゃんちゃん
ありがとう!娘が産まれて4ヶ月が経ちました。日々様々な成長が見られて楽しく過ごしています♪


〉ましゃラブちゃん
ありがとう!WOWOWライブ私も見ました(^∇^)やっぱりライブはいいですよね♪

〉Sora ちゃん
ありがとう!3月に出産されたんですね。おめでとうございます!こちらも、おかげさまで育児ライフ楽しんでます。もう少ししたら離乳食もスタートです。食べてくれるかな~?


〉あんみつひめちゃん
ありがとう!おっしゃる通り、このかわいさに、母は不思議となんでも頑張れちゃいますね♪


〉いいにくめぐ。ちゃん
ありがとう!元気な姿をみると、無事に産まれてきてくれたことに心から感謝です。


〉さんとすちゃん
ありがとう!親子共演はまだ先になりそうですが、その日はまたアリーナ席で会いましょうね(^∇^)


〉みみともちゃん
ありがとう!肩肘はらず、楽しんで育児に励みたいと思います(^ー^)


〉よしぃちゃん 
ありがとう!こちらこそ、またいつか音楽で会えたら嬉しいな(^∇^)
 
〉man ちゃん
ありがとう!大きくなってきたので腱鞘炎がときに辛いけど、日々楽しめているよ(^∇^)

〉みやびちゃん
ありがとう!この時間に感謝して大切に過ごしていきたいと思います(^^)

〉いーぐるちゃん
ありがとう!今までやってきた音楽、これからやることも誇りをもって娘に伝えられる母になりたいと思います♪

〉kazuyukiちゃん
ありがとう!母になってみて新しい景色も見えたので、またそのような歌もかたちにできたらいいな!と思ってます。

〉ぴぴむむちゃん
ありがとう!一瞬一瞬大切に子育てしていきたいと思います(^ー^)

〉せぇ~様ちゃん
ありがとう!愛のHikariを日々注いでおります♪ちなみに、昨年一番歌った曲は、自分の曲より童謡でした。笑


〉cafe-ripoareちゃん
ありがとう!チビカンノはおかげさまで元気に育っております。まだまだ未熟な母ですががんばります!


〉ちあきちゃん
ありがとう!今年も育児に音楽、楽しんで過ごしていきたいと思います(^ー^)

〉ひさぴょんちゃん
函館からありがとう!父も仕事元気にしております(^∇^)そちらは寒い冬でしょうから、お気を付けてお過ごし下さい♪

〉凛ちゃん
ありがとう!周りの家族にも協力してもらっているおかげで育児楽しめています♪

〉Tonyちゃん
ありがとう!今のところ歌やリズムダンスが好きな子みたいです。歌ったりリズムを叩くいてみせると、声を出してよく笑います(^∇^)

〉smileちゃん
ありがとう!ほんと子育ては、家族の力は必要不可欠だね。随分助けられてます。
産後病室で、私の曲を聞いてくれてたなんて嬉しいな(^ー^)
ちなみに、私は病院で出産前陣痛促進するのにマイケルのDVD見ながら足腰を動かしていたよ♪徐々にくるあの痛み。。。机をカジリタカッタくらい!笑


〉ちゃこちゃん
ありがとう!音楽やダンスが好きそうなので、いつか何かのかたちで親子で音楽できたら楽しそう!

〉達哉ちゃん
ありがとう♪ママになりました。新米ママシンガーとしても、よろしくお願いしました(^∇^)

読者登録してね