リリース情報&最近のあれこれ | CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

リリース情報&最近のあれこれ

New Album 『春夏秋冬』絶賛発売中


コチラからチェックできます→ TowerRecords / HMV / Amazon

※アルバムパッケージ盤限定【スペシャル特典付き
♪春夏秋冬 DJ HESEBE REMIXフリーダウンロードスペシャルカード付き!店頭&各ネットショップで絶賛発売中




『Hikari』 
Amazonにて⇒コチラ




iTunes 10iTunesにて各アルバム配信中 コチラ

『SunshineDay』


iTunes 10その他のシングル/アルバム配信はコチラ コチラ

YouTubeYouTubeミュージックビデオ ♪春夏秋冬 コチラ





日発売!

Superflyの5th Album『WHITE』に収録されている『Woman』にコーラス参加させて頂きました♪

女性コーラス8人で、一斉にREC!
まさにWomanパワー溢れる楽曲です。

REC中、お腹の子も時にうねうねダンシングして楽しんで参加していました赤ちゃん 2はぁと

素晴らしい作品に参加できて、光栄です。

Superfly志帆ちゃんの魅力溢れる圧倒的なボーカル、ユニークな作品が詰まったアルバムを是非チェックしてみてね!

Superfly 5th Album『WHITE』



妊娠もいよいよ後期になりました!
ここまであっと言う間。

お腹も随分大きくなって、胎動を感じるたび愛しい気持ちでBabyちゃんとコミュニケーション楽しんでいます。

体力作りのためにも、マタニティー専用のエアロビやバランスボールのクラスに参加して、アクティブに過ごしています♪

体調も良いので、旅にも行っておきたい!けど無理ないところでねっ。てことで、馴染みある香港へ。

今回はのんびりプラン編で、穴場なビーチリゾートでのんびり過ごしました。



香港の『食』は、やっぱり中心街へ。

香港来たら必ず行くお店『杭洲酒家』

ここの蟹味噌あんかけ麺を、滞在中必ず食べにいきます。

ミシュラン獲得レストランで、夜は予約マスト!

杭州酒家
住所: 1F Chinachem Johnson Plaza,178-186 Johnston Road,Wan Chai, Hong Kong
TEL : 2591 1898




また、香港の金融街セントラル地区にあるMOTT32というレストランもオススメ!

厳かな石造りのスタンダードチャーター銀行本店の地下にあり、スタイリッシュな空間の中で広東料理を堪能できます。
是非オシャレしてディナーに出かけたいお店。

シェフリコメンドの叉焼豚は本当まいう~。

食事&サービスのクオリティともに高いお店なので、この地区で働く世界から集まったビジネスマン達からもアツい支持を得ている様子でした。

香港訪れた際は是非!

Mott 32
住所:Basement level, Standard Chartered Bank Building, No 4-4A, Des Voeux Road, Central
TEL:852-2885-8688




香港と言えば夜景スポット。

ラウンジSEVVAでは、サンセットの時間からの夜景が素敵。
オープンテラスで夜風が気持ちよく、いつ来ても賑わっています


Babyちゃんにも将来世界中の景色見せてあげたいな。
自然はもちろん、色んな人種、言語、価値観があるって触れさせてあげたいな。


性別も判明♪ 
アイテムも少しずつ揃えはじめました。

このところ睡眠時に足がつったりすることもあるんだ。←これは妊娠あるあるらしいので、これも全て楽しんで過ごしていきたいな!




※コメントのお返しは、ひとつ前のブログでお届け^^

CAN'NO
読者登録してね