コメントお返し | CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

コメントお返し

New Album 『春夏秋冬』絶賛発売中


コチラからチェックできます→ TowerRecords / HMV / Amazon

※アルバムパッケージ盤限定【スペシャル特典付き
♪春夏秋冬 DJ HESEBE REMIXフリーダウンロードスペシャルカード付き!店頭&ネットショップで絶賛発売中





『Hikari』 
Amazonにて⇒コチラ




iTunes 10iTunesにて各アルバム配信中 コチラ

『SunshineDay』


iTunes 10その他のシングル/アルバム配信はコチラ コチラ

YouTubeYouTubeミュージックビデオ ♪春夏秋冬 コチラ





山のコメントありがとうございます!

コメント返し
>美保のblogちゃん
ありがとう!自分が母になるってなんだか不思議な感覚ですが、少しずつ大きくなってきているお腹に触れ実感できてきたこの頃です^^

>masukoちゃん
ありがとう!この時間だからこそ生まれる感情を大切に過ごしていきたいと思います(O'v'O)

>さんとすちゃん
ライブお越し頂きありがとうでした!変わらぬ応援とっても嬉しかったど~>v<

>綾ちゃん
ありがとう!喜んでもらえて嬉しいです。またライブで一緒に歌うこと楽しみにしているね^^

>葉月ちゃん
ありがとう!マタニティーヨガなども通って体力つけて元気に産むぞ~^^笑

>hosomichiちゃん
ありがとう!沖縄からライブにお越し頂き嬉しかったです♪いつか沖縄ライブも叶えたい!

>Soraちゃん
ありがとう!もうすぐご出産なんですね。同級生だ♪先輩ママさんとして色々教えて頂きたいです。応援しております^^

>Akoちゃん
ありがとう!喜んでもらえて嬉しいな♪母になっても大好きな音楽を楽しんでいきたいと思ってるので、楽しみに待っててもらえたらハッピーです>v<

>ゆうやちゃん
ありがとう!去年はドームツアー、そして今年は母になるというビッグイベントを思いっきり楽しみたいと思います(O'v'O)

>みやび( *´꒳`*)੭ちゃん
ありがとう!私もドームツアーDVDを楽しく見ています♪パワーアップして戻りますっ^^ノ

>さーらちゃん
ありがとう!これから初めてだらけのことで未知の世界ですが、楽しみたいと思います^c^

>showちゃん
ありがとう!体調が優れない日もありますが、赤ちゃんにパワーをわけてあげてるって思って乗り切ります^^

>あべまさちゃん
ありがとう!ライブ活動は控えますが、この機会にスタジオワークを充実させて、音楽作っていきたいなって思ってます^^

>せぇ~様ちゃん
ありがとう!先日のライブでは、また新しい気持ちで歌に向き合うことができました。
さらに進化してカムバック楽しみにしていてくださいね^^

>美保ちゃん
ありがとう!お姉様も4月に出産されるとのことですが、元気な赤ちゃんが生まれることを祈っております^O^

>凛ちゃん
ありがとう!心が元気玉となって届きましたよ~♪おかげ様で楽しいライブとなりました^^ノ

>トイレのかめさまちゃん
ありがとう!娘さんとの戌の日参拝いかれたんです♪私も今度家族で行ってきます。先日のライブで頂いたプレゼントいい胎教になりそうです^^

>いいにくめぐ。ちゃん
ありがとう!日々を大切に過ごしていきたいと思います^v^

>カメP⇒ちゃん
ありがとう!魂バッチリ届きましたよ~♪25周年記念イベントも素晴らしいものになること間違いないですね!大成功祈っております^^

>うるさんちゃん
ありがとう!25周年記念イベントも楽しみですよね。いつも応援してます^^

>kaoruちゃん
ありがとう!また色々良い報告できたらな。楽しみにしていてもらえたら嬉しいです(O^^O)

>cafe-riposareちゃん
ありがとう!またライブで一緒にフリフリしましょう♪体力つけていきますよ~(^o^)ノ笑

>あんみつひめちゃん
ありがとう!私も皆さんにしばらくお会い出来ないのは寂しいですが、また笑顔で一緒に歌いましょうね(O^V^O)

>rainbowちゃん
ありがとう!この経験で音楽にもいいカタチで表現できたらなって。それをお届けしたいな。またお会いできること楽しみにしています^c^