コメントお返し | CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

コメントお返し

New Album 『春夏秋冬』絶賛発売中


コチラからチェックできます→Amazon

※アルバムパッケージ盤限定【スペシャル特典付き
♪春夏秋冬 DJ HESEBE REMIXフリーダウンロードスペシャルカード付き!店頭&ネットショップで絶賛発売中


コスモスアルバム配信中

iTunes 10iTunes各アルバム コチラ

YouTubeYouTubeミュージックビデオ ♪春夏秋冬 コチラ


ベル CAN'NOの♪春夏秋冬 がオススメウェディングソングに!
結婚式披露宴BGMサイトウェディングソング.comにてピックアップされました。


山のコメントありがとうございます。
コメントのお返事専用記事とさせていただきますいやなカッパ

>はるるちゃん
国内も多くのステージがありましたが、どれも記憶に残る時間でした。
沢山の応援ありがとうございました!

>カメPちゃん
計6回も参加されたんですねっ。年末までハッピーパワー満タンですね^^
素敵な時間を共有できて私も幸せでした。ありがとうございました!

>いいにくめぐちゃん
心強い応援ありがとうございました。
エンタテインメントの凄みを感じた時間でした!

>せぇ~様ちゃん
無事にツアーを終えて、自分の作品制作をしている日々です。
楽しみに待っててくださいね!

>うるさんちゃん
応援ありがとうございました!
音楽を通じて私も沢山のエネルギーをいただきました。音楽がまた好きになった時間でした♪

>isuzumちゃん
広い広い会場でしたが、全ての客席まで届くように想いを込めてフリフリしました。そう言っていただけて嬉しいです。沢山の応援ありがとうございました!


>あんみつひめちゃん
香港2days大盛り上がりでしたね。ありがとうございました!
香港は観光も食も楽しい街で、私も大好きです。


>福ちゃん
点滴を打っての参加!?元気なコメントだったので安心しました♪
心強い応援ありがとうございました!

>りんちゃん
約3ヶ月のツアーあっという間でしたが、沢山の応援ありがとうございました。ファンの皆さんの愛が本当にスゴいなってとても感動しました。

>soulwithmashaちゃん
あのツアーは音楽の力を肌で感じさせてもらえた瞬間でしたね。
沢山の応援ありがとうございました!

>ぷぷりんちゃん
Youtubeまでチェックしていただきありがとうございす。
偶然にもBROS.TVのARATAさんが『春夏秋冬』のMVを撮影してくれました♪

>な。ちゃん
皆さんの応援に支えられたツアーでした。ステージから見える皆さんの笑顔めちゃくちゃまぶしかったです。本当にありがとうございました!

>ゆらこちゃん
またフリフリびっしょりできる日を楽しみにしております!
沢山の応援ありがとうございました^^

>Yちゃん
大きな応援ありがとうございました!台湾では皆さんがより近くて楽しかったです。
あのツアーの感動は一生の宝物です♪

>cafe-riposareちゃん
皆でフリフリ楽しかったですね~私も家でCD聞きながらやっちゃいますよ!笑
素晴らしい一体感ありがとうございました!

>masukoちゃん
ステージから見える皆さんの笑顔もとっても素敵でした!
沢山の応援ほんとにありがとうございました!

>みゅうちゃん
ありがとうございました!振り返ってもびっしょりできるくらい楽しい時間でした。
また一緒にびっしょりできる日を楽しみにしています!

>manちゃん
live楽しみに待っていてくれてありがとうごじゃいます!
そのときはまた一緒に歌ってね。

>Kaoriちゃん
ありがとうございます!香港に住んでいらっしゃるんですね。私も大好きな香港でステージに立たせて頂き幸せでした!バンドメンバーの皆さんとオフ日に、街を楽しんだことも忘れられない思い出となり、ますます香港が好きになりました。

>ちゃこちゃん
応援ありがとうございました。私も沢山のパワーを頂いたツアーでした!またお会いできる日を楽しみにしています^^

>Akoちゃん
いつもTwitterもチェックありがとうございます!限られた文字数の中で伝えるのがあまり得意じゃなくって・・・なかなか発信せずにごめんね。また一緒に音楽でハッピーな時間を共有できたら嬉しいです♪

読者登録してね