ただいま! | CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

ただいま!

New Album 『春夏秋冬』絶賛発売中


コチラからチェックできます→Amazon

※アルバムパッケージ盤限定【スペシャル特典付き
♪春夏秋冬 DJ HESEBE REMIXフリーダウンロードスペシャルカード付き!店頭&ネットショップで絶賛発売中


コスモスアルバム配信中

iTunes 10iTunes各アルバム コチラ

YouTubeYouTubeミュージックビデオ ♪春夏秋冬 コチラ


ベル CAN'NOの♪春夏秋冬 がオススメウェディングソングに!
結婚式披露宴BGMサイトウェディングソング.comにてピックアップされました。


久しぶり!

かる~く『あの人は今!?』状態のCAN'NOです。笑 
久しぶりの更新となってしまいましたが、とっても元気です。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 

ツアー後は、しばし地球を巡っておりました。

シンガポール、タイ、スペイン、福岡、熊本、そして今年だけでも3度目となった香港(←大好き♡)などなど・・・

どれも素晴らしい旅となりました!


特に印象的だったのは、スペイン。

ピカソの生地のマラガ、地中海の絶景リゾート地で有名なネルハ、ミハス、ロンダ、セビリア、コルドバ、グラナダ、そしてバルセロナと国内を満喫してきました。

建造物の美しさ、アート&ミュージック、そして歴史の表裏に触れた時間でした。

おしゃべり大好きなスペイン人の方々も、楽しかった。

そして何より地中海気候が最高だった!

地球上で、またまた素敵な場所を見つけてしまった。

発見だらけ。これだから旅はやめられない。

っん~もう『 世界ふしぎ発見 』のミステリーハンターになりたいっ笑!←結構本気








さて、2014年も後半ですが、CAN'NOとしての作品を制作しています!

ワクワクしながらピアノにむかっている今日此の頃。

そして2015年には、日本でも愛されているアメリカ・フィラデルフィアのアーティストSteph Pocketsがリリースするアルバムに私とのコラボ楽曲が収録予定!と発表されました。

楽しみに待っててもらえたら嬉しいなはぁと

コメントのお返しは、ひとつ前の記事に書かせていただきました♪

CAN'NO
読者登録してね