福山さんツアー完走!! | CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

福山さんツアー完走!!

New Album 『春夏秋冬』絶賛発売中


コチラからチェックできます→Amazon

※アルバムパッケージ盤限定【スペシャル特典付き
♪春夏秋冬 DJ HESEBE REMIXフリーダウンロードスペシャルカード付き!店頭&ネットショップで絶賛発売中


コスモスアルバム配信中

iTunes 10iTunes各アルバム コチラ

YouTubeYouTubeミュージックビデオ ♪春夏秋冬 コチラ


ベル CAN'NOの♪春夏秋冬 がオススメウェディングソングに!
結婚式披露宴BGMサイトウェディングソング.comにてピックアップされました。


謝大家!

福山雅治さんアジアツアー完走致しました!!



台湾そして香港での2daysも、オープニングからラストアンコールまで、それはそれは大変な盛り上がりでした!!

オーディエンスに煽られパフォーマンスにもさらに熱が入ったね~!と私たちも大興奮。

皆の気持ちはひとつでした。

『言葉の壁を超え、音楽でひとつになった。』そんな瞬間を目撃した、アジアツアーだった。

福山さんが音楽そしてエンタテインメントを真摯に追求する姿が、私たちの心を動かし、しっかりと目に見えるカタチで会場をひとつにした、そんな時間でした。

もうね、私もステージに居ながらも涙が出たよ。本当に素晴らしい時間でした。


4月、東京ドームで幕を開けたこのツアー。

約2ヶ月半の間、国内ドーム+アリーナ、そしてアジアツアーがありましたが、私にとって全て特別なライブでした。今でもひとつひとつのステージをよく覚えています。

会場の皆さんがフリフリ真似てくれてる姿もバッチリ見えましたよ!!一緒にビッショリできてに楽しかった~っ♪

バンドメンバーさんとも、Happyな時間を過ごさせて頂きました。本当に素敵な方々です♪ツアー終わってしまい寂しいな… (TcT)



このツアーの間、沢山の応援を送ってくださった方々、そして支えてくださった沢山のスタッフの方々、改めてお礼を言わせてください。

本当に有り難うございました!

また皆さんと一緒に笑顔でフリフリできることを楽しみにしています♪









CAN'NO
読者登録してね


コメント返し
>モモちゃん
沢山フリ真似して楽しんで頂けたようで、私も嬉しいです!また一緒に踊れる日を楽しみにしていますね^^

>葉月ちゃん
日本からでっかいでっかい応援送って頂きありがとうございました!アジアびっしょりツアーとなりました♪

>せぇ~様
ツアーノリノリで完走致しました!差し入れ届きました。大切にさせて頂きます。有り難うございました!とお伝えくださいませ^^

>恵美子ちゃん
大阪ファイナルもスゴい盛り上がりでしたねっ!私たちからも皆さんのフリフリ盛り上がっているお姿バッチリ見えました!ありがとうございました^^

>cafe-riposareちゃん
応援ありがとうございました!私も皆さんのフリフリしてくださっている姿を見て元気もらえました^^びっしょり最高に楽しかったですね♪

>masukoちゃん
台湾参戦お疲れさまでした!台湾のオーディエンスは本当にとても熱くて、あの公演がアジアツアーのスタートだったことで、大きなパワーを頂きました。有り難うございました!

>ノビクマちゃん
スタンドの皆さんもしっかりステージから見えて、熱気もバッチリ届きましたよ!有り難うございました!

>みやちゃん
アジアツアーも素晴らしい時間でした!頂いたパワーをまた音楽で恩返しできたらと思います^^

>cloverlove75ちゃん
魔法しっかり届きましたよ☆気持ちはひとつでしたね!!ありがとうございました!

>カメPちゃん
アジアツアーはステージバッグシートもあったので、臨場感がものスゴくて、楽しかったです!追伸:ユニクロライトダウンさすがですね^^

>うるさんちゃん
盲腸!?大丈夫ですか?無理せずお大事になさってくださいね!

>Akoちゃん
撮影楽しかったですね!私たちは短い時間だったけれど、3時間ライブ分くらいビッショリ楽しかったです^^ありがとうございました!

>さーらちゃん
アンコールで名前呼んで頂きありがとうございました^^声楽の勉強頑張ってください♪音楽はやっぱり楽しいなって改めて気づかせてもらえたツアーでした^^