いざアジアツアーへ! | CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

いざアジアツアーへ!

New Album 『春夏秋冬』絶賛発売中


コチラからチェックできます→Amazon

※アルバムパッケージ盤限定【スペシャル特典付き
♪春夏秋冬 DJ HESEBE REMIXフリーダウンロードスペシャルカード付き!店頭&ネットショップで絶賛発売中


コスモスアルバム配信中

iTunes 10iTunes各アルバム コチラ

YouTubeYouTubeミュージックビデオ ♪春夏秋冬 コチラ


ベル CAN'NOの♪春夏秋冬 がオススメウェディングソングに!
結婚式披露宴BGMサイトウェディングソング.comにてピックアップされました。

ロケット福山雅治 ドームツアー&アジアツアーにコーラスとして参加決定致しました!

WE'RE BROS.TOUR 2014 HUMAN
詳しくはhttp://www.fukuyamamasaharu.com


国内ドームツアーも無事終了致しました。

このツアーでは沢山の刺激、感動がありました。

お客さんは勿論、バンドメンバー、そしてスタッフの方々もみんな福山さんのファンなんだ。

それはきっと、音となり、パフォーマンスとなり、会場に溢れていたんだ。そんな素晴らしいツアーでした。


ツアーを支え応援してくださった皆さん、本当に有り難うございました!

写真:メンバースペシャルケーキ!



明日から遂にアジアツアーがスタートします!!

福山さん初のアジアツアー。

お祝いしましょ!盛り上げていきましょ!!

アジアツアーは仕事で行けなくて。。という方々の応援も全て、でっかいでっかい元気玉にして、持っていきますからね。

フリも真似て一緒に楽しんでもらえたらな♪

一つになろうやアジア!

台湾も香港、どちらも大好きな場所なのでとっても楽しみ♪



CAN'NO
読者登録してね


コメント返し
>あんみつひめちゃん
どの会場も大変な盛り上がりでしたね!タオルフリフリ一緒にやっていただきありがとうございました!

>いくのちゃん
あの楽しさでのびっしょりは一度体験するとヤミツキになっちゃいますよね♪私自身金沢でのライブはまだ経験ありません。素敵な場所なのでいつか叶えたいな!


>カメP福山さんさいたま楽しかった~ちゃん
最高な盛り上がりでしたね!野宿されたんですか?!びっしょりの後だったけど、風邪など大丈夫でしたか?


>うるさんちゃん
ツアーファイルはやはりスペシャルな時間でしたね!会場の一体感もバッチリ最高潮でした!!

>ちゃこちゃん
タオルフリフリ真似てくれてありがとうございました!アジアでもさらにフリフリしますよ~!

>Akoちゃん
私もステージからお客さんのお顔よく見えましたよ!キラキラした笑顔が忘れられません。Twitterなどで沢山の応援いただきとっても心強かったです!アジアツアーは、来れない方々の為にも、大成功させたいです♪

>せぇ~様ちゃん
ありがとうございます!懐かしの曲も名曲だらけですよね。ライブでも大盛りあがりです!

>Gonちゃん
優しいお言葉ありがとうございます!それも全て、素晴らしい音楽が導いてくれるのです。福山さんの音楽パフォーマンスに出逢えたことに感謝してます♪