ツアー中♪ | CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

ツアー中♪

New Album 『春夏秋冬』絶賛発売中


コチラからチェックできます→Amazon

※アルバムパッケージ盤限定【スペシャル特典付き
♪春夏秋冬 DJ HESEBE REMIXフリーダウンロードスペシャルカード付き!店頭&ネットショップで絶賛発売中


コスモスアルバム配信中

iTunes 10iTunes各アルバム コチラ

YouTubeYouTubeミュージックビデオ ♪春夏秋冬 コチラ


ベル CAN'NOの♪春夏秋冬 がオススメウェディングソングに!
結婚式披露宴BGMサイトウェディングソング.comにてピックアップされました。

ロケット福山雅治 ドームツアー&アジアツアーにコーラスとして参加決定致しました!

WE'RE BROS.TOUR 2014 HUMAN
詳しくはhttp://www.fukuyamamasaharu.com



大ドームツアーもあっと言う間に後半戦。

どの会場も大変な盛り上がりです!!

オープニング。

ステージからの景色は美しすぎて、毎回鳥肌モノです。。。

コーラスは勿論だけど、ダンスあり!タオルフリフリ!ライトスティックも~!!って盛りだくさんで、連日ビッショリ~。

毎回一瞬一瞬どのシーンも、私にとってはスペシャルな瞬間です。

まだツアー最中ということで、これからお越しになる方々の為に、ステージ詳細はシークレットにしておきまふいやなカッパ

福山さん初の5大ドームツアーということで、お祝いの想いも込めてこのツアーを楽しんでおります!!

各会場もお祝いムード一色♪







こちらは、ツアーグッズのキャップ。
バンドのメンバー皆さんとかぶってます♪ 女性でもコーデしやすいのが嬉しい!


終演後、とりビー!乾杯!!
左からCAN'NO、名古屋城またろうさん、拓夫さん、金原さん
とっても素敵な先輩方♪


ツイッターで、このようなツアー模様をちょいちょい呟いておりますが、連日沢山の応援リプありがとうね!ひとつひとつ大事に読ませて頂いております。お気持ちしっかり届いてます♪

さあ、この後さいたまスーパーアリーナ、再び大阪ドーム、そしてアジアツアーへと続きます!!


CAN'NO
読者登録してね

コメント返し
>mirinちゃん
東京ドーム2日間も盛り上がりましたね!
まだまだ続くステージも盛り上げていきますよ^^

>pecoちゃん
振り付け真似てもらえて嬉しいです!
ステージからも皆さんのそんな姿がバッチリみえております^^

>せぇ~様ちゃん
お誕生日おめでとうございました♪素敵な1年になりますように!
カラオケではなんの曲を歌っているのかな^^?


>Akoちゃん
大阪は美味しいもの沢山あるし、また来週行けることを楽しみにしてます^^
『かすうどん』大変美味しくて気に入りました。惑星チョコもね!

>S o r aちゃん
メンバー・スタッフ・お客さんが想いを込めて作っているツアーですね!
私自身もこのツアーで沢山の感動を頂いてます^^

>maoちゃん
広い広いドームでしたが、私たち踊り子(笑)は見えましたか?
ツアーが進むごとに、フリが広まっていく様子を感じることができて嬉しいです^^

>やまやちゃん
お久しぶりです!アカペラはまだ続けておりますか?一緒に歌ったあの頃が懐かしいですね^^
まさか夢のドームで歌えるなんて・・・感慨深いです♪

>ちゃこちゃん
初めまして!さいたまアリーナでは、より近く皆さんを感じられるので私たちも嬉しいです^^
また一緒に歌って踊りましょう!

>かめP⇒福山さん東京ドーム最高ちゃん
カンノちゃ~ん!っとバッチリ届きましたよ^^ ありがとうございます♪
待ちに待ったさいたま公演も始まりましたね!

>うるさんちゃん
京セラドームも楽しかったな♪大変びっしょりしました!
来週もとっても楽しみです!

>☆みく☆ちゃん
チェックありがとうございます。
楽しんでもらえたら幸いです !