Love February | CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

Love February

New Album 『春夏秋冬』絶賛発売中


コチラからチェックできます→Amazon

※アルバムパッケージ盤限定【スペシャル特典付き
♪春夏秋冬 DJ HESEBE REMIXフリーダウンロードスペシャルカード付き!店頭&ネットショップで絶賛発売中


コスモスアルバム配信中

iTunes 10iTunes各アルバム コチラ

YouTubeYouTubeミュージックビデオ ♪春夏秋冬 コチラ


ベル CAN'NOの♪春夏秋冬 がオススメウェディングソングに!
結婚式披露宴BGMサイトウェディングソング.comにてピックアップされました。

おやしらずNews
福山雅治さんのツアー『WE’RE BROS. TOUR 2014』にコーラスとして参加致します。

◆4/ 5 (土)6(日) @東京ドーム
◆4/19 (土)20(日)@京セラドーム大阪
◆4/27 (土)28(日)@ナゴヤドーム

◆5/ 2 (金)3(土)福岡ヤフオク!ドーム
◆5/10(土)札幌ドーム
◆5/15(木)17(土)18(日)さいたまスーパーアリーナ
◆5/24(土)25(日)京セラドーム大阪

アジアツアー
◆6/ 7(土)台北アリーナ
◆6/14(土)15(日)香港コンベンション&エキシビジョンセンターホール5BC

詳しくはこちら 福山雅治HP http://www.fukuyamamasaharu.com

2月。

ブログご無沙汰しておりますが、皆さんおげんこ?

私は元気です。


今年は何かと忙しくなるので、身体メンテナンスを行っていて、先日人生初の親知らずの抜歯をしてきたよ。

なんとびっくり!!

『トンカチ』が使われました。

噂には聞いていたけれど、目にした瞬間・・・ワロタ!



そんな私は、2014年、より深く、丁寧に生きたいなと思い、「学び」に励んでおります。

最近ご縁があって外国人の方々と会う機会が多いんだけど、私も日本のことをちゃんと知り、それを伝えられる日本人になりたいな、とも思う。

いくつになっても学ぶ機会って作れるんだ。
年齢を言い訳にしちゃダメね!
学ぶって面白い♪

カフェでのbreak timeも楽しみの一つ。

最近のお気に入りは、広尾『バーガーマニア』

写真は、チェリーバーガー。

えっ!チェリー?!と私もはじめ思ったけれど、クリームチーズとジューシーなお肉とチェリーは相性抜群なのよ。このお店、バーガーは勿論、コーヒーもスイーツも安定感バッチリ!美味。

自分のライブは少し先になってしまうかもしれないけれど、よいカタチでアウトプットして行けたらと思っています。楽しみに待っててもらえたら嬉しいなっ!






福山雅治さんの2014年ツアーのチケットの知らせがあります。

明日、2月11日(火)より、『WE’RE BROS. TOUR 2014』ファミリーマート先行受付が開始となります!!

こちら国内全公演を対象としたチケットのWEB限定先行受付となります。
詳しくは、下記URLよりチェックしてください!!

【受付開始日時】2014年2月11日(火)15:00
【受付終了日時】2014年2月17日(月)18:00
【URL】http://eplus.jp/fm2014/

お問い合わせ先等、詳しくは特設サイトをご確認ください!!
http://www.fukuyamamasaharu.com/sp/tour2014/

ツアーに向けて体力作りにも励むど~!


CAN'NO
読者登録してね

コメント返し
>せぇ~ちゃん
こちらこそご無沙汰しちゃってます。笑 紅白チェックありがとう!今年もよろしくね♪

>カメP福山ちゃん
ドームまでもうすぐですね。一緒に盛り上がりましょうね♪

>達哉ちゃん
お久しぶりです。今年もよろしくお願いします^^

>めいめいちゃん
はじめまして!今年も良い1年にしましょうね♪

>リンちゃん
同世代素晴らしい年にしようね。またライブで会おう♪

>soraちゃん
あのカウントダウンライブに参加されたのだから運はきっとUPしてます!笑 ドーム楽しみだい!

>斉藤さんちゃん
♪天使の翼~ はレアだから嬉しいですよね。昔の曲も大事にできるって素敵なことですよね! 

>kiyoshiちゃん 
今年はついにドームツアー!胸張ってあのステージに立てるように頑張ります♪kiyoshiちゃんの活躍も応援しております。