福山☆冬の大感謝祭 其の十三 | CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

福山☆冬の大感謝祭 其の十三

New Album 『春夏秋冬』now on sale

コチラからチェックできます→Amazon

※アルバムパッケージ盤をご購入して頂くと、特典として♪春夏秋冬 DJ HESEBE REMIX をフリーダウンロードいただけるスペシャルカード付! 店頭・Amazonなどで発売中!


音譜アルバム配信中
iTunesアルバム♪春夏秋冬 コチラ

YouTubeミュージックビデオ ♪春夏秋冬 コチラ


◆◆◆ Info ◆◆◆


結婚式ご披露宴BGMサイト ウェディングソング.com にて

CAN'NO♪春夏秋冬 がオススメソングとしてピックアップされております。


コメント返し

>Tonyちゃん

シンガポール行かれたんですね。インド街カレーはやはり本格的でしたか?

今度はバードランドも行ってみたい♪



>kiyoshiちゃん

シンガポールのライトニングファウンテンショーはとても良かったです。写真も撮ってみたけど、あれは是非生で見てもらいたいです

今年も精力的な音楽活動されていたようですね♪小曽根真さん私も好きなので、浮気も許しちゃう~笑




12月。


皆さんにお知らせです。


私CAN'NOは今年も福山雅治 さんの年末イベントにコーラスとして参加致します!


光栄スギる♪


まさに、じぇじぇじぇ!って感じです。←こういう使い方で正しいのでしょうか?一度使ってみたかったの。笑



また巨匠たちと一緒に音を出せるなんて大きな興奮と緊張がありますが、今年も思いっきりパフォーマンスしたいと思います!!


この10日間公演のチケットは一瞬で完売したようです。


が!!!ご自宅や映画館で、そして海外でもこの最終公演がご覧いただけるようですよ~!


詳細はコチラ

http://www.fukuyamamasaharu.com/sp/kansyasai2013/



今年も映画にドラマと沢山の感動とトキメキを与えてくれた福山さんですが、年末はまさに『音楽人』としての福山さんのステージをお見逃しなく!!



福山☆冬の大感謝祭 其の十三

今年もやっちゃっていいですか?Hotel de fukuyama Ⅱ
心を射抜く『おもてなし♡』それは…、44 MASAHARU!!



【開催日程】

2013年12月14日(土)   15:30開場/17:00開演 
      15日(日)   15:30開場/17:00開演
      18日(水)   16:30開場/18:00開演
      19日(木)   16:30開場/18:00開演
      22日(日)   15:30開場/17:00開演
      23日(月・祝) 15:30開場/17:00開演
      27日(金)   16:30開場/18:00開演
      28日(土)   15:30開場/17:00開演
      30日(月)   15:30開場/17:00開演
      31日(火)   21:30開場/23:00開演



【会場】
パシフィコ横浜 展示ホール



CAN'NO

読者登録してね