11月でした~! | CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

11月でした~!

New Album 『春夏秋冬』now on !

コチラからチェックできます→Amazon

※アルバムパッケージ盤をご購入して頂くと、特典として♪春夏秋冬 DJ HESEBE REMIX をフリーダウンロードいただけるスペシャルカード付! 店頭・Amazonなどで発売中!


音譜アルバム配信中
iTunesアルバム♪春夏秋冬 コチラ

YouTubeミュージックビデオ ♪春夏秋冬 コチラ


◆◆◆ Info ◆◆◆


結婚式ご披露宴BGMサイト ウェディングソング.com にて

CAN'NO♪春夏秋冬 がオススメソングとしてピックアップされております。


コメント返し

>kiyoshiちゃん

カバーリクエストありがとう!聴いてみますね^^

kiyoshiちゃんの2013年はどんな音楽ライフでしたか?素敵な出会いが多かったように感じます。


>ぴぴむむちゃん

またの機会に是非遊びに来てくださいね。

来年のライブインフォ楽しみに待っててもらえたら幸いです♪

>kazuyukiちゃん

素敵な写真もありがとうございました!

カバーも楽しんでもらえたようで嬉しいな♪


>大輔ちゃん

ありがとうございました!

大好きと言ってくれた♪YOU&I もまたの機会にお届けできたら^^




久しぶりです!


家族の都合で少しの間シンガポールに行っていましたCAN'NOです。


現在アジアで最もHOTな国!!と言われるシンガポール。


実際降り立ってみたら・・・ほんとスーパーバブルっっ!!


東京23区ほどのサイズの小さな国ですが、中国系、マレー系、インド系と様々な人種が共存しているまさに人種のるつぼ。


多民族からなる都市国家で、綺麗な街の中、様々な表情に触れることができました。


食も美味しく、多様な文化で、色のある国だったな!


CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba


CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

シンガポールと行ったら、マーライオン。愛らしかったわ。笑


そして写真下ホテル・マリーナベイサンズ!


3棟の高層ホテルの屋上には船型のプール。


日本では携帯会社のCMでも話題になったね。

CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba


CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba


そのホテル屋上57階にあるプールで泳いできました。


激コミ!芋洗い状態!?と聞いていたけれど、宿泊者限定になったらしく、のんびり楽しめました。


まさに空中プール!一度はここへ泳ぎにいく価値はアリ♪


CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

また、シンガポールで印象的だったのが、アラブ街。


モスク初体験。神聖な異次元な空間へと誘われました。


ストリートにあるインド人のおじちゃんの店で頂いたチャイが美味だったわ。

CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba


そして帰国後は、レコーディング♪


アップリフティングな楽曲が誕生!!やっぱりカタチになった瞬間はたまらない嬉しさがある。


来年にはこの子を皆さんにお届けしたいな。


CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba


そして気分はもう年末、2014年に向けて。


気合い十分っ!!


ネイルもホロ&ダイヤモンド入りスぺシャルオーダーしちゃいました♪


良い一年だったなと思えるように最後まで想いを込めて過ごしたい。


CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba


さぁいよいよ12月。


皆さんはどんな想いで12月を迎えるかな?


ぐっと冷え込んでくるから温かくして過ごそうね!


CAN'NO

読者登録してね