リリース情報♪ | CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

リリース情報♪

New Album 『春夏秋冬』now on sale !

コチラからチェックできます→Amazon

※アルバムパッケージ盤をご購入して頂くと、特典として♪春夏秋冬 DJ HESEBE REMIX をフリーダウンロードいただけるスペシャルカード付! 店頭・Amazonなどで発売中!


音譜アルバム配信中
iTunesアルバム♪春夏秋冬 コチラ

YouTubeミュージックビデオ ♪春夏秋冬 コチラ


◆◆◆ Info ◆◆◆


結婚式ご披露宴BGMサイト ウェディングソング.com にて

CAN'NO♪春夏秋冬 がオススメソングとしてピックアップされております。


コメント返し

>みやちゃん

今回はタッキーが楽屋で◯◯◯したことかな~!笑



日はリリース情報をお届けはぁと


私がコーラスとして参加させて頂きました福山雅治さんのライブ『福山☆冬の大感謝祭 其の十二 史上最大の10DAYS!! Hotel de 福山 ~お前とGAMEするBeautiful liveな十日間♡~』のDVDがリリース!!


このライブの最終日は、WOWOWでもオンエアされ、私も何度も見ましたが、カメラワークが新たに編集されていて、新鮮なショットが多数あり♪


フレッシュな気持ちで、オープニングからアンコールまで楽しむことができました。


見ているだけで、あのときの興奮が蘇ったわ~っ!

ついついノリノリになってしまい、汗までかいてしもうたよ。笑



このDVD、「実に面白い」



是非是非チェックしてみてくださいね!



2012年12月15日~31日、パシフィコ横浜展示ホールにて開催され、福山年末感謝祭史上最大10日間18万人の動員を記録した「福山☆冬の大感謝祭 其の十二 史上最大の10DAYS!! Hotel de 福山 ~お前とGAMEするBeautiful liveな十日間♡~」の最終日12月31日のカウントダウンライブ映像がDVD化。

『福山☆冬の大感謝祭 其の十二 史上最大の10DAYS!! Hotel de 福山 ~お前とGAMEするBeautiful liveな十日間♡~』LIVE DVD


 2013年6月26日(水)発売

品番:UUBH-1041/2価格:税込¥5,800 (税抜¥5,524) DVD 2枚組

DISC1 福山☆冬の大感謝祭 其の十二  LIVE本編
DISC2 福山☆冬の大感謝祭 其の十二LIVE本編+ENCORE


CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

今週末29日(土)からは、ガリレオの映画「真夏の方程式」も公開だね♪

CAN'NO

読者登録してね