色々なお知らせ | CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

色々なお知らせ


New Album 『春夏秋冬』now on sale !

コチラからチェックできます→Amazon

※アルバムパッケージ盤をご購入して頂くと、特典として♪春夏秋冬 DJ HESEBE REMIX をフリーダウンロードいただけるスペシャルカード付! 店頭・Amazonなどで発売中!


音譜アルバム配信中
iTunesアルバム♪春夏秋冬 コチラ

YouTubeミュージックビデオ ♪春夏秋冬 コチラ


◆◆◆   News  ◆◆◆

結婚式ご披露宴BGMサイト ウェディングソング.com にて

CAN'NO♪春夏秋冬 がオススメソングとしてピックアップされております。


◆◆◆  Live Information ◆◆◆


イベント : Twinkle Cross Over Special LIVE

会場 : 東京 北とぴあプラネタリウム「スペースゆう
日時 : 2013.5.11 (Sat) open 16:00 start 17:00
料金 : adv 3,500yen / door 4,000yen
■出演:Live :CAN'NO / 花菜 / 片山遼 / 北清水雄太 / 平義隆
MC:植田健一


コメント返し

>manちゃん

ありがと!星空の下で会いましょ☆


>せぇ~様ちゃん

ご無沙汰のブログにもいつもコメントありがとごじゃいます!涙


>huna☆ちゃん

私もプラネタリウムライブ今からワクワクです。是非お越しください^^


>大輔ちゃん

久々お会いできたhappyです♪


>kiyoshiちゃん

ライブは夕方なので、お仕事帰りデートに是非ねっ^^


やん。


4月ももう半ば・・・ブログ更新ご無沙汰してしまい、ごめんね。


Twitterの方ではポロリと呟いておりますので、@Cannomusic を合わせてチェックしてもらえたら嬉しいな♪



さて、昨日から始まりました月9ドラマ「ガリレオ」でも主演を務める福山雅治さんの新曲『誕生日には真白な百合を』がリリースされました。


ドラマ「とんび」の主題歌であり、毎回涙を誘われましたが、


『あなたがくれたこの心は やさしい人を選びました』


という歌詞がとても好き♪



そして、このディスクの3、4曲目には私もコーラス参加させて頂きましたイベント「冬の大感謝祭 其の十二」より 『愛は風のように』 と 『Good Job』のライブ音源が収録されております。


皆さん要チェックでございますぞ!



さぁ5月11日(土)は久々のライブ♪


場所は、プラネタリウム北とぴあ「スペースゆう」。


この春新生活スタートしてどこかソワソワしている方にも、日常からちょっぴり離れてゆったり過ごしたい方にも、楽しんでもらえるようなライブを、星空の下でお届けしたいと考えてます。


チケット一般発売が始まりましたよ。

お早めに!



チケット各種プレイガイドにて一斉に発売致します。

ディスクガレージ
4/14(日)10:00 ~ 5/10(金)23:59

http://www.diskgarage.com/ticket/detail/no065939


春の陽に包まれながらどんなセットリストにしようか考え中(*´v`*)o0♪
CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba



CAN'NO

読者登録してね